2019-01-30

anond:20190130005302

そもそも規制しろ」とまでは言ってないので、データなんて求められても。

規制しろ」と言ってるし、だからこそデータをもとめられてる。「ゾーニング」は規制です。(さらフェミには専門店まで踏み込んできた前科もある)

更に「規制要求じゃないかエビデンスもなく、ないことないこと言いふらして攻撃してもいい」ってのも変な話だ。

デマ屋じゃん

(反フェミにとって都合の悪そうなデータは見たことあるけど)

データはありまぁす(ソースなし)

さっきのもデータ部分はなんのソースにもなってなかったしなぁ?

もちろん、現実問題差別の原因が全て創作にあるとまでは思わないし、創作を厳しく取り締まれ解決するとも思わない。

お仲間に言え。

そのかわり、全くの無関係でもないし、いつもいつも「これはフィクションです」って言えば全ての批判を免れるとも思わない。

いいえ、その関係証明できない以上は無関係です。

フィクションフィクション空想現実区別をつけようね?

そしてフェミがやってるのは「批判」などという生易しいものじゃない。「攻撃」。

意に沿うまで集団クレーム弾圧目指して署名活動。「批判」は言論レイヤー上の話だが、フェミは違う。

あと、私はこの件で「はぐプリ」を「ストーリー無視して批判するな」ってことが主に言いたいわけ。フェミ活動のものについて今は議論したくないんだけど。

フェミのご都合に合わせるような寛容さの持ち合せはない。ストーリーもなにもかも無視してねじ曲げ批判するのはフェミの得意技だろ?自分の好きなもんに来たからと言ってなに泡食ってんだ?見苦しい。

散々他人にやってきたことじゃねーか。

他人表現の自由人権侵害するフェミがなに自分たちの権利だけ主張してんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん