2019-01-15

素人催眠

39、妻子持ち。

35の頃ある事がきっかけで、

話す事が仕事であったのも重なり

催眠術を覚えた。

素人と言う事もあるがなかなかそう掛ける機会がない

邪な気持ちもあり

サイトエッチ催眠をメインにかけていたが、

退行催眠も興味が出て、相手の興味も重なるとかけてあげたりもした。

それなりに素人なりには催眠理解して、かなり上手な方だとも思う。

でも主には自分快楽の為だった

ところが先日

同じようにサイト募集したところ

いつもと同じように気持ち良くなりたい女性が入ってきた

A子だ。

A子は過去にも同じようにサイトで探して、自称催眠術師にやって貰ってかからなかった所をまた試したいとの事だった

はいつもよりも丁寧に催眠へとA子を誘導

少し時間はかかったが快楽へ導いてあげた。

その後、なんとなくまだ切りたくなくて会話を続けているとA子に霊感があり、たまに予知夢を見る事がある事も知った

そして彼女からの願いもあり自分が生を授かった理由を知りたいと言い出した

そんな理由をぼくが答えれるはずもないので退行催眠をかけてみることに。

10年前・・20年前・・赤ちゃん・・胎内・・・

ゆっくり時間をかけ遡り

前世まで。

天保時代男性だった

病で床についている状態だった

更に遡って色々見せた。

そして個人的には今のA子である母の胎内に行く前が理由がわかると思い、またその時間まで。

一通り視た後

いまへ連れ戻した。

普通は退行催眠かけると忘れている事がおおいが彼女は戻ったときに全てを覚えていた

そして彼女からこんな話が・・

予知夢見るって言ってたけど

昔、イギリスかどこかの線路の上を二人で歩いてる夢をみたの

そしてそれが実は現実になって

この人だ!と思って結婚したの・・

退行催眠の話も忘れて聞き入ってると

・・・その人とは3人の子供を授かったけど、暴言が酷くてそその人とは別れたの

そして続く

でもさっきわかった

探してたたのはあなた

りょう

あなた

・・・実は退行催眠で胎内に行く前

ある人を探していると言ってた

その時からなんとなくの勘があって

期待?してた

けど、口から出てきた名前

「よう」

だった

けど覚めてハッキリ聞いた。

お互い信じられなくて

確証を持ちたくて

その後も2,3度退行催眠をかけた

でもA子の確信は高まっていくばかり

僕は嬉しさと現実世界を行き来し

出ないことを願いつつ心は喜んでいた

これからどうしたらいいのか。

読んでくれた方

駄文お付き合いありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん