2019-01-09

anond:20190109001054

脳のストレス耐性の発達を成長期に阻害してんだから大人から我慢出来るわけじゃねーんだわ

ACて知ってる?むしろ親の世話してたのよ。

大学まで食費家賃バイト代は遊ぶ金の子中学までしか学費も出なけりゃ食事も出なかった人が同じステージに立てるわけないだろ。

行きたくても学校に行けない、付き合いが悪いか学校でもだんだん誘われなくなる。高い店に行けないし旅行も行けないからつまんないやつ認定挙句「そんなんじゃ友達なくすよwちゃんと授業出ろ(単位分は出てたし欠席はしてない)」とか「オシャレくらいしろよ女の自覚あるの?」とか親の金ブランド服来てる同級生に言われてははは、だよねー頑張るとか言ってた悲しさわかるけ?

奴ら貯金貯めてて生活費自腹の自分に「金も貯めてないなんて将来甘く見てんの?」とか言ってくんの、幼なじみともどんどん各差が出て疎遠になって

それでも大人なんだから、もう大人だしおやなんかカンケーねえ!と思ったら親が私名義で借金してんのどういうことよ?

で、なんか動きが鈍いな、よく転ぶしものも落とすし叱られるようになったな……と思ってたらクソ上司に「この子嫌がらせしてきます!」とか冤罪で個室面談とかされて気がついたら布団に寝てたんだよ

というか起きられなくて、ガチで動けなくて携帯見たら何日もたってて「無断欠勤はいいご身分ですねもう来なくていいですよ」とかメール来てんの。

その時にはもう自分感情喜怒哀楽のどこにあるんだかわからなかったしでも死んだら迷惑かけるな大家に。と思ったのでギリギリ届く位置にあった携帯SOSしてから数年で今にいたってんだよね。

おやのせいにするな!って人ってなにかやましいことでもあるのかな?それとも定型文を言ってみたいだけなのかな?

  • うっざ

    • なんか今日女に対して異常にウザイキモイブスみたいな言葉で一言レスしてるの同一人物かね。増田ってこんなんだっけ?

      • ワイが調節せんとすぐそうなるんよ

      • でもキモくて金のないおっさんを罵倒するだけの書き込みがあるのはどうでもいいんですよねわかります

  • 親のせいにすべきだわ。だって生まれた環境は選べない、何も悪くねえもん。 あ、同世代の同業です。 で、クソ親の元でよく生き延びたね、って自分で自分に言う。 何も悪くないのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん