2019-01-07

公衆浴場で視姦するような輩は公衆浴場に行くな

「少なくないポスオペのMtFは女風呂で(ФωФ)グヘヘ…って思ってる」などとツイートしてから、実際に年末温泉へ行ったというMtFを見た。

その人は女湯の内部の様子もツイートしており、「老婆の手を引いて湯船に入る若い女性」という記述もあった。

正直に言って、これだけは生理的に無理だと思った。

介助している最中は、介助している相手に注意が向いているから本当に無防備だ。

場合によってはタオル身体を隠すことすら難しい。

そんなときにグヘヘと見られているのかと思うと嫌悪感しかない。キモい

介護者の場合、自宅での入浴は設備がないため不可能で、通常は介護サービスを利用しているケースは珍しくないだろう。

けれど、年末年始は介護サービス休みに入るから、仕方なく設備の整った銭湯家族が連れてくることもある。

「嫌なら来なければいい」と言われても「分かりました」と引き下がる訳にはいかない。

公衆浴場を利用できなくなった」と言うこともできない。

介助しながら神経尖らせて入浴している姿を視姦されるかもしれない。そう不安に思いながら利用せざるを得ない。

事実上拒否不可能立場に置かれ、自分意思によって来たわけでもない銭湯だ。

そこで介助にあれこれ気を遣って、リラックスできないまま入浴しているところをグヘヘと視姦される。

そんなこと、絶対に許容できない。

けれど、上記ツイート批判すると「トランス差別」に当たるらしい。

あのツイートトランス差別をする人々への皮肉から、その皮肉批判するお前も差別者。そういう論理らしい。

人の弱味につけこんで視姦したととれる発言を「ただの皮肉だ」と流せる人はお気楽でいいご身分ですね、と私は思う。

差別者だとレッテルを貼りたいなら貼ればいい。

そもそも大前提として自分の楽しみのために来た温泉だって視姦されてやる謂われはない。

苦労して銭湯に連れてきた家族が、そんな視線に晒されるなんて受け入れられない。

銭湯なんか滅多に来られないから楽しもうねと嬉しそうにニコニコしているのに、実は無神経に裸をコンテンツにされているなんて無理すぎる。

どんな人であっても、視姦されていい訳がない。

他者の裸を同意もなく視姦する輩こそ公衆浴場から出て行け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん