2018-09-03

長年連れ添ってきたバイブが、溶けた。

長年連れ添ってきたバイブが、溶けた。

独身OLの夜の慰めを、かれこれ6年近く支えてきてくれたバイブを、ジップロックから取り出したら溶けていた。

つるり、と優しく柔らかでしなやかなシリコンが。春の晴れた日の空のような、透き通った海のような、優しいブルーの色が。凹凸の少ない、だか狙うところはけっして外さな完璧な形とも言えるバイブが。まるで大火傷を追った、ケロイド傷のように、表面がどろりと溶けているのだ。

その姿を見たとき、もう泣きそうだった。ひとり暮らしの部屋に、可愛げもなにもない、ただ情けのない声が漏れ響いた。その感情を例えるならば、大好きな恋人が不慮の事故で、美しい顔を崩されてしまたかのような、その顔が戻ることのないと知った、そんな大きな衝動だった。ああ、どうしてこんなことに! 洗っても、磨いても、拭き取ることもできない、傷だらけのバイブ。あまりにもかわいそうな姿になってしまった。キッチンペーパーで優しく包み込み、枕元にそっと横たわらせて、撫でた。溶けて浮いてしまった表面を触るだけ。なにもしてあげることが出来ない自分が憎くてしかたなかった。いったいどうしてこんなことに……。

どうして……。

ふと、バイブを入れていた袋を覗き込む。はてどうして、その中にすっぽりと収まっている、先月買ったばかりの国産リアルディルドに、シリコン青色がべっとりと溶け出しているのだろう。筋に沿った、まるで男性器をそれそのもの彷彿とさせる、薄い血管かのような青だった。なんだか頭が痛くて仕方がなかった。

バイブとディルドを、同じ袋に入れると、バイブは溶けてしまうのか?

いったい、なぜ、どうして。わかるわけがない原因を探して、思考が巡る。買ったばかりのシリコンは、なにか強い成分が不着しているのだろうか? 化学反応が起きた? いやまさかシリコン同士でそんなことあるのだろうか。使用前はしっかり洗って、自然乾燥させて、さらにはアルコール消毒までしたはずなんら問題はなかったはず……。なんなら、自身の口に入れた日だってあるのに。まさかディルド、バイブに嫉妬した?

考えるだけで、胸が痛む。

なにが辛いかって、バイブが、溶けていることだった。静かにベットの上に寝そべったままのバイブは、なんだか酷く悲しい顔で笑っているようだった。こんなにも傷だらけなのに、だいじょうぶだから、平気だからと言っているような気がしてしまっていて。その姿を見ていると、自分を追い詰めてしまってどうにかなってしまいそうだった。もう、だめだ、今日は早く寝なくては。

わたしは布団に潜り込み、悲しい気持ちでめちゃくちゃになりそうな気持ちを押し殺して、溶けたバイブを使ってオナニーして寝た。


・・・・・・


詳しい人がいたら是非教えていただきたいのですが、

PPPぷにっとりあるディルド』と、LCラブコスメマリンビーンズ』を隣り合わせて保存していたら、マリンビーンズが溶けました。いったいなにが、原因なのでしょうか。

  • 樹脂製品は適度な柔らかさにするために可塑剤を混ぜているので (多分柔らかいであろう)ぷにっとりあるディルドの可塑剤がマリンビーンズに袋の中でうつって柔らかくなったのかな ...

    • なんと、可塑剤......! たしかにここのところ、部屋の湿度も高かったことも考えると、色々な環境が合わさって悲劇を生んだのですね......。 なんだか、マリン(バイブ)のことを思うと、...

    • https://anond.hatelabo.jp/20180903212637 ということは逆に可塑剤の抜けた方は硬くなったのだろうか。「ぷにっとりあるディルド」が「ぱりっとりあるディルド」へ。なんだか危険そうだ

  •   可塑剤を含む樹脂製品同士が長い時間接触していると   可塑剤は含有量の多い方から少ない方へと移り   少ない方がその影響を受けて柔らかくなってしまう   このため樹脂製品に...

  • 寿命だな。 新しいの買ってやる。 リクエスト聞くぞ。

  • きっと、恩返しにやってくるよ。

  • バイブくわえたりするんだな。やはりフェラで興奮するんだな

  • 今年は暑かったからね… 一昨年も結構暑くて僕のお気に入りのプラグはものの見事に溶けたよ。 膨らみかけの無花果のような慎ましい佇まいが、入れていたプラスチックの箱にそって一...

  • 毎回使った後に洗って乾かしてトレーシングペーパーに包んでからジップロックに入れたらいいよ

  • 化学反応 消しゴムもプラスチックの容器に入れておいたら溶けてひっつくことあるでしょ

  • 大変良いクソエントリ

  • マリンビーンズいいよね

  • 友人のギブソン・レスポールも、ギタースタンドに長い間立てかけておいたら、スタンドカバーのスポンジと表面の塗装が溶けて癒着してた。 比喩じゃなくガチ泣きしててかわいそうだ...

    • あー、それは盲点だった ボロいのしか持ってないけど気を付けよう

  • そして完全に液体になった。どうやら私から酸のようなものがでているようだ。

  • 貴重な43歳オッサンのアナルパールが溶けたんだね、ご愁傷様でした

  • それは恋だね。バイブへの恋心

  • これなんかも、ある意味自分に刺さるコンテンツが喪われた話題だよなぁ https://anond.hatelabo.jp/20180903211544

  • 元のバイブの形状を記憶している物、もしくは新型ディルドーを石膏や強化ベークライトで型どりして左右二分割。 バイブ君を湯煎して温め、石膏の型に押し込んでから冷却するような...

  • マリンビーンズは定番商品だから二代目を買おうな a8.netのセルフバックで10%お得に買えるぞ (どうでもいいけどセルフバックってオナニーっぽいな)

  • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

  • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

  • まともに読んで後悔してたらコメントがまともで遣る瀬無い

  • マリンビーンズってそんないいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん