2018-08-17

インターネット年齢不詳すぎる

小学3年生レベル国語力があればインターネットでは十二分にコミュニケーションが成立してしまうし、ただ一発書きなぐって終わりにするならアルツハイマー症候群であっても問題ない。

この世界にいる奴らは誰が幾つなのか全く分からない。

恐ろしい所だ。

可愛いアバターの向こう側には裏声必死に出しているオッサンいるかも知れない。

夏休み小学生だと思っていたやつがいい年こいたオバチャンかも知れない。

犬をアイコンにして日本社会を憂いながらストロングゼロ画像を定期的に貼ってる奴が未成年じゃないという証拠がどこにあるのか。

この世界は嘘だらけだ。

何が嘘松だ。

そもそも嘘ばかりじゃないか

医療記事にすら嘘がならび、転職相談ですらアフィ目当ての嘘っぱち、あらゆる口コミサイトやらせオンパレード

アマゾンレビューの中身は数珠だし、有名ブロガーフォロワーはある日数千人単位で凍結される。

そもそも最初から嘘ばっかじゃねえか。

嘘を嘘と見抜けなければインターネットが使えないというが、それを見抜くための情報インターネットで見つけようとしたら嘘の連鎖が大爆発でファイアーだ。

からって現実も信用できない。

学研ムーを本気で信じる連中が本気で研究をして適当に出したオカルト本を本気で信じている奴の話を鵜呑みにしたらお前の前世も堕天魔男爵少女聖騎士ヴァビロナイツNO.13になっちまう

何だこの世界は嘘で塗り固めた上に嘘をまぶした嘘の嘘による嘘のための嘘の気まぐれ嘘つきコースか?

  • そう

  • まともな商売より嘘ついて金を抜いたほうが儲かるんだから仕方ないじゃん

  • 話が通じないタイプは低能先生みたいに自分の間違いを認められないまま加齢した40・50代がほとんど 多少若ければ自分が間違ってると疑いを持ったら勝利宣言して逃げるけどこいつらは...

    • そうか 俺には低能先生の言いたいことが分かるけど 君みたいな変なのに粘着されていたから助け船を出そうとは思わなかった いじめ被害者を助けた人が次のターゲットになるのは常識...

      • 低能先生の言うことにシンパシーを感じるのもまた同類だから共感する対象は恣意的に選ぶ訓練した方がいいよ

        • 理解できるよ 上から目線のきもい連中の主観などどうでもいい

        • そりゃ低能先生だって一応は「反ネットリンチ」みたいなこと言ってたけど、結局誰に肩入れして誰を殴るかは本人の頭の中でもうガチガチに決まりきってたからな だからあんなのただ...

  • 平日の真っ昼間から、サヨクガーネトウヨガーフェミガー差別がーミソジニーガと 同じテーマで、同じことをひたすら繰り返している人がいるわけでなあ。ああ批判と称してか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん