2018-07-14

それは結局くじびきだから

いじめられる側にも原因があるという話はもっともだと思っていたが、何か腑に落ちなかった。

痴漢被害に遭う側にも、男を誘うような格好をしている女が悪いという指摘も以下同文。

もう少し考えて見ると、いじめられる原因というのは実は誰でも持っている気がした。

自分はいじめられる要素はないなんて断言できるやつは、その時点でいじめたくなるし、

まり原因を持たない奴は存在しない。

痴漢被害に遭うという話も、基本的には同じことだ。

みんな原因をもっているので、被害に遭うかどうかは偶然みたいなものに左右されている。

毎日学校に行っていれば、そのくじびきを毎日引いているようなもんだ。

女性が家の外に出るのは、痴漢にあえるかもしれないログインボーナスガチャだ。

引きの強さみたいなものコントロールすることはできても、くじを引いている以上、当たらない方法にはならない。

当たらないためにはくじを引かないという選択しかないが、

子供学校に行くのも女性が外に出るのも、やめろと言う方がおかしい。ガチャは回さざるを得ない。

ということに、どんな容姿服装女性でも、ちょっとしりに触ってみたい気持ちになって、気づいた。

露出が多かろうと少なかろうと、美女でもブスでもデブでも痩せでも熟女でも幼女でもどこかに必ず魅力があった。

ましてやエロい願望や人間を追い詰めたい願望を実際行動にうつしてしまう奴の選ぶことなんだから

ターゲット候補さらに広範囲にわたるだろう。

そう考えると、当たりを引く確率を下げる方法も、実は存在しない。

全員が原因をもっているので、被害者側に原因があるという話はそりゃ正しいことは正しいのだけど、

結局回避方法には結びつかず、どこも建設的じゃないし、だからなんなんだとしかならない。

そういう発言をすることは、東京ディズニーランドが実は東京ではなく千葉にあるという誰でも知っていることを、

さも自分最初発見たかのように自慢げに教えてくるアホみたいに滑稽だ。

もし俺の気が触れて実際に痴漢行動に移るとしたら、たぶん防ぐ方法はないです。

現状、おばあさんについては遠慮したい気持ちがあるけど、気が触れる頃には俺もいけるようになっているかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん