2018-05-16

ゼロ執行

ゼロ執行人最高だったね♡






とか言うとでも思った?

本題です。

Twitter話題名探偵コナン映画ゼロ執行人」

TLではよく安室の女になるとよく流れてきます

安室の女になるはまだいいんだよ。楽しそうだなって思うし、それぐらい安室さんがかっこよかったんだねって思うし。

問題は略し方。

ゼロシコって何?????????

そもそもシコってどこから来た???

しっこうにんのシコ???

分からん

そもそもシコは一般的には下ネタと捉えられる言葉。それを映画、それも子どもも見るような映画略称にする?普通はしないと思います

でもゼロシコって略してる人多いんだよな〜〜

え〜そんなことないよ〜っていう人は一回ゼロシコでTwitter検索すればいいと思う。

ゼロしこが340、ゼロシコ 感想が750です。(5/16 一時過ぎの検索結果)

千人近く呟いてるわけです。

実際はもっといるかと思います。公開日から日数が経ってるので。

そう考えると、ゼロシコって呟いてる人が沢山いるわけで、そうなると当然ゼロシコと書かれたツイートをTLまた検索で見てしまう人もいます。その中にはゼロシコを面白い考える人もいるし、不快に感じる人もいます

ここで不快に感じる人もいるんだ、じゃあ辞めようかなって考えてくれるといいんだけど、絶対無理なんだな。

なので、今からやめてほしい理由自衛ブロックのめんどくささを書きます

やめてほしい理由

上にも書きました。ゼロシコは下ネタと捉えられるからです。

シコってシコい、シコるを想像させますシコい意味こちらのサイトを見ると分かりやすいです。(https://numan.tokyo/words/8qvsc)

これを見ると、シコい性的な魅力を表す言葉なんです。

シコるの意味は言いたくありません。ご自分で調べてください。

以上より、ゼロシコは下ネタ彷彿とさせます

中には下ネタ不快に思う人も少なからずいます下ネタ彷彿とさせる略し方をやめてください。

(あと公共の場でシコとか言わないでしょ、そういうことだよ)

自衛ブロックのめんどくささについて

これを書く前に、1時間ほどブロックしてました。理由自衛のためです。

最近文句を言うと嫌なら見るな自衛しろと言われるので、言われる前に自衛してました。

ですが、めちゃくちゃ呟いてる人が多い!1時間掛けてもゼロシコツイートは無くなりませんでした。約1000ブロックしたはずなのに更新するたびに沸いてくるツイート。途中からブロックするのを諦めました。

結果、自衛ブロックは物凄く難しいという結論に至りました。1時間やってもなくならなかった。この結果を知ってください。




最後

公式ゼロコナンっていうタグを使ってるからそれを使おうなオタク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん