2018-04-28

anond:20180428105955

載してんじゃねえぞこの野

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1522132227/112

112 :名無しさん@おーぷん :2018/04/24(火)16:33:38 ID:wsq ×

ちょっとどのスレに書き込んでいいかからなかったのでここで

駅のホーム歩いていたら、横から物凄い勢いで固太りしたおっさんにぶつかられて吹き飛んだ

いきなりの事で訳分から身体も頭も痛いので身体だけ起こしたらおっさんが「歩きスマホすんな馬鹿女!自業自得だ!」って怒鳴ってきたけど私サイフしか持ってない

近くにいたおばちゃんが「この子おサイフしか持ってへんやない!普通に歩いてたのにあんたが横から体当りしたんやろ!当たり屋か!」って一喝してくれて周りの人も状況把握してくれたみたいで、駅員さん呼んでくれたりおっさん確保してくれたり私を起こしてくれてイスに寝かせてくれたり助けてくれた

服が濡れてるから何か零れた上に倒れたかなと思ったら頭が切れてたみたいで血が…

おばちゃん、汚れるのも構わず膝枕してくれて

「頭はちょっと切れただけでも血ぃドッバー出るからなぁ。大丈夫や、傷口浅いしすぐ治るからな」って励ましてくれてもう感謝しかない

救急車で運ばれるまでおっさんが「痴漢冤罪かましてきた女に腹が立ってて、その女に似てる私に恥をかかせて鼻を明かしたかった。

妻と子供がいるのでどうか穏便に…。妻が妊婦で母が入院中なのになんて言ったらいいか…」ってぐだくだ言い訳してたか

「こっちはそんなの知ったこっちゃない、妻子がいるのにこんな事する幼稚な人にはそれ相応の罰を受けてもらいます

こっちも大切に育ててくれた両親祖父母が悲しむし、何のいわれもないのに怪我を負わされてこっちのが可哀想

接客業から頭に包帯巻いて仕事出来ないから完治まで休まないといけない。

自分ストレス自分で発散できない自己管理のできない小汚いおっさんのせいで服も血塗れ。

待ち合わせしてた友人にも、ここで助けて頂いた皆さんにも迷惑かけて本当に申し訳ない…」って反論したらおっさん泣いてた

被害届出したけど、同駅で同様の被害が相次いでて今までのカメラ映像と合わせておっさん犯行っぽいらしい

どうか示談に穏便に、家族に知られたくないって言ってたか会社顧問弁護士相談して絶対示談にせず裁判まで争う姿勢

相手のご家族には悪いけどおっさん自業自得だし痛い目見て貰う

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん