2018-04-29

引っかかりやす人達

おーぷん2chから転載判明4/29 15:25

b:id:pokochinista スカッジャパン的な釣り記事だろうか。

b:id:kusorurosuk また女さんが嘘エピソード武勇伝投稿して慰めてもらいたがってる そういうのはツイッターでやりなよ

b:id:renos 被害届の出し方を具体的にして感想入れるとか警察署で何時間拘束されたとか警官示談にするように誘導してきたとか入れると良いと思います増田先生次回作に期待!

b:id:watatane 改行多いの、君はアメブロ芸能人か。

b:id:MacRocco っていう増田妄想な。いや、ええんやでそれが増田やさかい

b:id:hoihoitea スカッ増田

b:id:sekiryo 嘘に対する反応の違いとして、彼氏スパイだったんですという設定でもマジレスかましてくる小町に比べる増田というかはてブ必死に騙されまいとしている様が「女々か?」と画像付きで聞かれても仕方ないと思う。

b:id:nakowa あれ?これどこかで読んだことあるような…。まとめになかった?

b:id:shun_shun これ、違う所で見たぞ。

トラバくらい読めばいいのに

https://anond.hatelabo.jp/20180428105955

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん