2018-04-14

それはリア恋とかなんかじゃなくて

降りた人が文句言うなとかなんとか言われることを承知で、ただここ数日モヤモヤしていた気持ちを晴らしたくて。

思いつくままに文字打ちしていくので、きっと読みづらさだったり日本語おかしかったりすると思う。(誰かにまれたくて書いているわけでもないが、一応。)


私の大好きな、大好きだった人がとうとう撮られた。

とは言え、私は数年前より彼からの子応援していたし(いわゆる担降り)、この数年間ずっと彼を見ていた訳ではない。

しかし、テレビを付ければ変わらない笑顔トーク茶の間を沸かせていたし、繊細な演技力には磨きをかけて2016年にはアカデミー賞なんかも取っていた。

一途に応援していた頃はもちろんだが担降りをしても、このような情報はすぐにメディアを通して知ることができるし、茶の間ながらにも「ふわっ」と彼の活躍を影ながら、本当に影ながらにも応援してきて(気になっている)。

そんな私に噂が飛び込んできた。

もちろん、自担と呼べる存在ではないしとやかく言う義理もない。しかし元々応援していた身として好奇心記事を読んで見ることにした。もうそれが今では間違いだったような気さえする(結局、テレビガンガン報道されるから目にするのは時間問題だけど)。

彼女と呼ばれる方のブログ写真がまとめられているのを一通り見た。感想としては






ありえない。(爆笑



なんでこんなわざとらしい写真をアップ出来るの?相手国民アイドル」ですよね?そもそも彼女は何歳なんだろう…とどんどん検索していくと驚愕した。投稿された記事からは考えにくいオトナの女性と呼ばれる年齢だし(若者が語るな!なんて声が聞こえそうだけど、一般論の話です)、どれもこれも「稚拙」過ぎる文章だと感じた。大人気ない。炎上することがもはや当然な事のようにも思えた。

炎上騒ぎになって、「これだからヲタクは」と揶揄される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん