2018-03-24

雑記

最近20代半ばにして初めての彼女ができまして。付き合ってからは、自分時間さえあれば彼女の家に行って料理やら洗濯やらして半同棲みたいなことしてたんだけど、彼女の予定で少し合わない時間ができそうなので、振り返りをしてみる。

自分の中の世間では付き合ってる男女って週1くらいで会うのが一般的だったんだけど、付き合って2週間ほぼ会ってる気がする。友達ほとんどいないので、今までこんなに交際費を消費したことなかったんだけど、お金って必要だね。外食ばっかだと、使うお金体重も増えていくので、最近彼女の家で飯作って彼女の帰りを待って一緒に食べる、みたいなことをしてる。「えー!すごーい!ありがとうー!」と喜んでくれるので、恥ずかしさもありつつ嬉しい。仕事料理する機会はちょくちょくあるんだけど、いかんせん長いこと自炊してなかったので、この前、張り切って筑前煮を大量に作ったら材料費が2000超えておったまげた。乾燥しいたけとか里芋とかなんであんなに高いんだ。作った後に、彼女から里芋冷凍のがあるよと言われて少し恥ずかしかった。

それと、初めてのセックスもつい先日、致した。

イチャイチャすることはあっても正直、自分の自信のなさからイチャイチャまりになってたんだけど、彼女から「しないの?」と言われて、決意。

血は出なかったけど、彼女わりと痛がってた。彼女交際からすると多分長いことしてなかったか処女のどちらかなんだろうけど、挿入してからどうすれば気持ちよくなっていただけるのかわからない。とりあえず、今まで二回してどちらもゆっくり動いてたんだけど、最終的にどの程度の腰の速さまで持っていけばいいのか全然分からんし、多分彼女は痛さのほうが優ってるんだろうなぁと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいになる。回数を重ねていけば気持ちよくなっていくものなんだろうか。一応、前戯彼女には逝ってもらうんだけど、このままだと挿入がただの射精というエンディングを迎えるだけの行為になってしまいそうで怖い。中でちんこをピクピクさせると意外と気持ちいいとかそういうどうでもいい知識しか頭にない。

彼女気持ちいいところを話し合いながら探すのがベターなんだろうけど、その過程自分の息子がふにゃふにゃにならないか心配

眠くなってきたので、とりあえずこのへんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん