2018-03-22

今度初めて告白をする

彼女いない歴30年。人生で初めて女性告白をする。

入社直後、2つ上の先輩さんに一目惚れをした。

年に数回しか開かれない社内飲み会で話せることが生きがいだった。

お酒が入らないとしゃべる勇気も沸かなかった。

それ以上の関係になることを正直強くは望んではいなかった(無理だと諦めていた)が、

度会社を辞めることになったことを期に、自分の中で踏ん切りがついた。

振られても後腐れないし、ここは言っておくしかないだろう、

言い訳を頭に浮かべながらも、死ぬほどの緊張を押し殺しデートに誘ったら、すんなりとOKをもらえた。

その後何回かデートをし、次はお花見デートすることになった。

その時に告白をする。客観的に見てもOKがもらえる気がする。

問題OKをもらった後だろう。

女性の扱いに全く自信がない。今までの数回のデートも相当に準備をした。

デートにおけるNG集の確認女性が喜ぶポイント確認デート場所の事前下見等・・・

デート前は濃いめのハイボールロング缶を二本開けてから行っていた。これでちょうどいいテンションになるんだな。

今後、いつボロが出るかはわからない。

目下の懸念は性行為方法だろう。ラブホテルの入り方もわからない。AVも余り見ないのでテンプレ的性行為がわからない。

とりあえずスローセックスの本は読んでみたが、はてどこまで通用するやら。

女性向けAVも見て研究を重ねているが、性的感覚個性による揺れが大きいので、これを覚えておけばOKというものでもないのが辛い。

中期的な悩みは、万一結婚となったときだろう。

私は友達が一人もいないので、結婚式に呼ぶ人がいない。

会社で飲みに行く後輩や先輩はいるが、プライベート友達はいない。

その会社も辞めるということでいよいよ呼ぶ人がいない。

先輩は友達が多い人なので、そこはかなり心配な点だ。早すぎる心配ではあるが・・・

悩みは尽きないが、最近人生楽しい

仕事しかしてこなかったここ数年、土日は寝るだけで終わっていた。

それが土日に人と会って、散歩して、ご飯を食べることになるとは。この日々が終わってほしくない。

終わる可能性があるから告白もしたくないけど、いい加減しないと優柔不断な男と思われて結局終わりそうなので告白します。

は~~~当日はハイボール4本は必要だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん