2017-12-29

被害妄想が激しいのか、相手が悪いのか分からいか判断してくれ

年末大掃除は済みました?

私の机にゴミっぽいものはあるもの

社外秘文書」のため、セキュリティボックスに詰め込んで捨てる予定。

通常のゴミ部署内でのゴミまとめ場所があり

ゴミが溜まったら当番の人が捨てに行く決まりになってる。

ちなみに、社員派遣社員関わらずゴミ当番は順番で行う。

部署内でまとめたゴミの回収所には午前中しかゴミ出せないという仕様になっている。

(ちなみに、歩いて2分もかからない、社内(?)にある)

そこで、ひとつイライラしてどうしようもないことがあるので

質問させて欲しい。

派遣女性が、私の顔をジーッと見た後に

ゴミいかもしれないから、貼りに行こう」と独り言を呟き

部署ゴミ置き場に移動した。

紙に文字を書き、貼り付けた。

気になってあとで見に行ったら、「年末大掃除による大量のゴミはご自分で捨ててください」と書いてあった。

通常、誰かが開いたダンボールとか、お土産の箱とか

ティッシュとか紙くずとか色んなゴミが入る場所

今まで誰も文句を言わず、量が多ければ次の担当の人と一緒にゴミ捨てに行くものだった。

なのに、この派遣女性は「年末掃除ゴミ自分で捨てやがれ」って言った。

なにより、それをやりに行くときは私の顔をジーッと見てきたか

「てめぇゴミ捨てんじゃねぇよ」っていう威圧的な態度をとってきた。

これは被害妄想なんだろうか? 絶対悪意があった。

自分勝手な行動にイライラが止まらない。

ゴミが多ければ来年進んでゴミ捨て行くのに

派遣の分際で「ゴミ捨てんな」って何様なんだって本当にイライラする。

ちなみに、来年からそいつは「派遣社員から契約社員」に変更になる。

社員になるなら少し弁えろよ!!!!

っていうかワガママすぎるだろアホかよ。

仲の良い先輩社員に「貼り紙見ました? これってゴミ1つも捨てるなって事ですかね」と聞くと

「そういうことじゃなく、文面どおりの意味だろうけど、意地悪な書き方するよなって思うわ」だって

その派遣女改め、契約女をゴミとして捨てたい。

追記:

要約しよう。

私は正社員。敵は派遣女。

ゴミ当番でゴミの量がいつもより多いのが嫌だから

ゴミ自分で捨てろ」という貼り紙をする。 その際、私の顔をジロジロ見る。

私が捨てるのは社外秘書類から、そのゴミ箱には捨てない。無関係だ。

そもそも、量が多くても誰も文句わずにやっていたのに

「捨てんな」とかワガママが酷すぎる。「来年手伝ってくださいね」て書けば良いのに

自分勝手なクソ野郎だなと思う。

  • 日頃の態度で、何かありましたか? なければ、派遣の方がわるいんです。 あなたが、日頃の態度わるいなら、 思い当たる所がある?のなら、 被害妄想も、出るでしょうー。 思い当た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん