2017-12-21

意味が分からない。

天皇制さっさとなくなれよ。

かこさんはかわいいから何とも言いにくいけど、まじで天皇税金しり取って生活してんじゃねぇよふざけんな。何が象徴くそったれ。

天皇は我々では考えられないほどの仕事をしてるんだ!!!」

っていうならわかったよ。じゃあ交換だ。俺と変われ。

なぜできない。差別じゃないか

まれた親が違うだけで、こんなにも違うのか生活が。

平等社会に!」とかほざいてんじゃねぇよ。だったら天皇芸能プロダクションかなんかに入って、自分で稼げよ。

全く努力をせず、ただニコニコして、まわりの言うように動いてそんであの超優遇

ありえない。

まずどう見ても差別じゃないか

被差別部落の人を馬鹿にするのは、いけないわけだ。

それはなんでだ。

「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」ってことだろう?

なんで生まれた時から「さま」付けされて生きてんだ。

「さま」って敬意をこめて使う呼び方だろ。なんで敬意をこめなきゃいけないんだ。

伝統のある家系からか?じゃあ被差別部落人間侮辱の意を込めて呼ぼうぜ。何がいけない?

てかまずさ、これはホント初歩的なことだけど、まぁ百歩譲って天皇を認めるとしよう。

天皇ってさ、「日本国象徴」なわけだ。

そんで「象徴」って「主に抽象的なものを表すのに役立つ、それと関係が深いまたはそれを連想させやすい、具体的なもの。」っていう意味なわけだ。

まってくれ。都心あんデカいスペースを使ってお家立てて、税金バンバン入ってて、高級車にボディーガードに最高級の料理

これって、日本人日本国象徴なのか?お前らで同じような生活してるやつどのくらいいるよ。象徴だろ????

キトーなんだよなホント。そんでこれについて異議を唱えると、チョンだ、売国奴だって言われる。

意味が分からない。

じゃあ逆に仮に俺がお隣の国から来たとして、君らはこの問題にしっかりと立ち向かえるのか?無理だろう?戦前から思考停止して、森友大好きな連中だもんな。

まぁ政治の話を入れると荒れそうだからあんま言わないけど、天皇について一度よく考えてみてもいいんじゃないかなと思っただけです。

追記

天皇制象徴天皇制

被差別部落人間侮辱すべきでないと知っています。例えとして挙げただけで、差別はよくないことです。

自分正式な記録が残っている範囲では四代前から日本人です。それ以上前は探すのにお金がかかるのでやってませんが、日本人だったとは聞いてます

あと、生まれた時から東京育ちです。てか、すぐチョンだっていうネトウヨってホント馬鹿だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん