2017-11-11

居酒屋の男グループ

今日彼氏と2人で飲みに行った時の話

その飲みに行った居酒屋で両脇にいたのがどちらも20代後半〜30代前半の、全員男性グループだったんだけど、会話の内容が本当に本当に最低だった。

どちらのグループ結構酔っているらしくこちらが耳を済まさずとも嫌でも聞こえてくる声量で話している。

その会話の一部がこんなかんじ↓

70代くらいになっても20代セックスしたいよなwwwめっちゃデカイ声)

弁護士から守秘義務ってのがあるけど、、、、(無駄に間を開ける)〇〇□□子まじでブスだよwww(←弁護士志望なのか現役なのか知らないがこいつはずっと弁護士ってワード連呼してた)

しかもクソメンヘラwww精神障害あるwww

え?でもそのブスとやったんだろ?!www

死ねwwwwブスだよ?やれねーよwww

やってねーのかよ!wwwやれよwwww(このやったやらねえのやりとりをこのあと10ターンぐらいやる)

てかさ、この時代子供持たない幸せあるとかいうけどさ、女ってやっぱ子供産まないとかわいそうだし女でいる意味ないよなwww

はいアウトーwwwその発言お前がトランプだったら即辞任だぞwwwww

みたいな話をずぅーっと。

ちなみに顔も身なりも普通の人たち。

べつに遊んでそうなギラギラしてる雰囲気一見ない。

そりゃこちらも男の人は誰しも可愛くて若い女の子が好きで道徳的に許せば色んな女の子セックスしたいって思ってるって百も千も万も承知だけど、男だけの飲みになるとそんな感じになるの?もれなく全員?????

職場とかでいつも気まわしてくれるあの人も男だけでお酒飲むとそうなるの?まじで?

毎日行くコンビニのあのお兄さんも?

隣に住んでる大学生のあの子も?

毎朝通勤路ですれ違う小さい子供の手を引くあのお父さんも??

もしかして十数年の付き合いある男友達のあの子も?

まじで?いやいやいやないわー!!!!!!私の周りの男性にそんな人いないよ、だからこそびっくりだよ。

ちなみに彼にも意見をきいたけど、彼はあんまり会話の内容を聞いてなかったと前置きしつつ、男だけだとそういうノリになることもあるな〜〜最低なのはわかるけど。とやや擁護

いま帰り道だけど思い出すと普通に泣けてくる

  • 本当の言葉を真正面から率直に言うと変なバカにした反応を返すのが社会だから許される場(飲み屋)以外では建前を守るのが当たり前

  • それどころか、女がいる飲みでもその女が「精神的にはオッサンです!」みたいなタイプや 「マジ○○子はないよねぇ~www 女から見てもカワイソーってか、ありえないって感じww...

  • 普段は紳士的と言われてる人ですら会社の飲み会で酒飲んだらさりげなく若い女社員にボディタッチしててドン引きした思い出 男は誰しも根底にセックスを抱えている。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん