2017-09-25

好きな人でイケない

私は筋金入りのデブ専

デブ専デビュー物心ついてすぐ、くまのプ◯さんのお腹が木のうろに引っかかっているシチュエーションを見たときだと思われる。

その後も太り過ぎでニュースに取り上げられた人や、仰◯ニュースダイエット企画などをオカズとし、私の中のデブ専心は着々と育っていった。

太っていれば男女問わず対象で、もともと太っているもよし、自分意思で、または強制的に太らされているもよし(フィーディーと言う)。

ぽっちゃりなんていうレベルではなく、日常生活に支障をきたしていると尚興奮する。

一方、私の恋人にしたいタイプ高橋一生博多大吉といった、細長くて穏やかそうな男性

私には、結婚を少し視野に入れた彼氏がいる。

ありがたいことに、細長くて穏やかな素晴らしい男性で、私のことを好きだと言ってくれる。私も彼が大好きだ。

しかし、どうしてもセックスでイケない。

もちろん、彼氏のことは大好きだし、求められることも嬉しく、興奮しないわけでは決してない。

しかし、性的魅力ではYouTubeにアップされたフィーディーたちの体には遠く及ばない。

それもそのはず、高橋一生博多大吉に魅力を感じるずっとずっと前から私はデブ(の体)を愛している。付き合いの長さが桁違いである。

かといって、太った人たちへの恋愛感情は一切ない。

パートナーには尊敬できる生き方をしていてほしいし、最低限のマナーや身だしなみ、健康を守ってもらいたい。

己の食欲に負けて怠惰に太った人間尊敬はできない。

好きな相手を無理やり太らせることも可哀想絶対にできない。病気で死んじゃったら悲しいし。

彼とのセックス気持ち良いし、求められることもとても嬉しい。

しかし、私をあの手この手でイカせようと頑張ってくれる彼氏を見るたびに、申し訳なさとプレッシャーでイケる心境ではなくなる。

彼に対して性的に魅力を感じられなってしまったら、彼は家族と同じになってしまう気がする。

いずれ恋する気持ちが薄れだしたとき彼氏気持ちに応えきれるだろうか。

なぜ恋愛セックスは切り離すことができないのだろう。

  • ブクマのリンクになってる 膣狭窄症の女との体験談 について興味深く読ませてもらった 結局あの二人は結婚までこぎつけたのだろうか? 膣狭窄だと子供は産めないよね? 子宮から...

  • 世の中意外とみんな切り離してるよ。人前じゃそんな部分さらけ出さないだけで。

    • ひょっとしたら中には建前で切り離してはいけない、と言ってる人もいるかもしれないのか… それでも私は彼を裏切るようでできないと思ってしまうな

      • 自分が多少なりとも遊んでいるからわかるけどね。世の中の彼氏や旦那がいる女性がいかに簡単に股を開くかをさ。 でも、増田の場合はあれだな。少ない可能性だけど、彼にNTR属性に目...

        • アドバイス(?)ありがとう! だが、とんでもない諸刃の剣な気が…。

  • 性癖と恋愛がずれているわけじゃないが、好きな人と満足なセックスができないのはつらい。 嫁が性欲希薄で、オナニーをからかってくるような人なのでほんとつらい。

    • それも辛いね セックスを拒まれるって、自分そのものを否定された気がしてしまう

  • https://anond.hatelabo.jp/20170925120020 嫁がデブでイケない男増田が、恋愛とセックスの話をしたいために性別と嗜好を逆にした高度なポリコレ棒避けに感じた。 本当に悩んでいるならごめんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん