2017-08-23

異性とルームシェアを始めてしばらく経った

ちょっと書き直しました。勢いで書いた上に直してるから読みにくいとは思います気合いで間埋めながら読んでもらえたら助かります

まり詳しく書くと身バレするので書けないけど、ツイッターフォロワー同士だ。

私が気分にむらのあるメンヘラ政治の話も好きなのもあるからか、今はフォローは外されていて、そのアカウントうごいてないっぽい。ツイッターでの話題なんかは知ってるみたいだし、多分別垢があるんだろうけど別垢ではブロックされてると思う。そこらへんは別にいかなあと思っている。

何度か会って、恋愛としてではなく側にいてくれたら助かるなと思ってルームシェアしようって私から誘った。

ルームシェアしてみるとまあなんか大切にしたい部分が違うから結構すれ違いはあるけど、それなりに楽しい相手がどう思ってるかはわかんないけど。

食生活改善したし、相手には感謝している。

私が不美人からか、相手からセックスを求められたりとかそういうこともまったくなく(多分そういうことをしたらルームシェア続けられないだろうなってお互いに言っている)、セーフティネットみたいな感じで、男性であることを利用させてもらったりしているし、相手が家にいることが多いので荷物の受け取りとかしてもらったりして助かっている。

じゃあ私が何してるかと言えば家賃払ってトイレ掃除とかしてるくらい。

結婚とかはどうでもよく、一緒にごはんとかも食べたりしないし、出かけたりもない。

最初は一緒になにか遊んでくれないのが寂しいなと思ったけど、今は慣れて近くに住んでる友達とよく遊んでいる。

付き合いたいとかはなく、結婚別にしたいわけじゃない。でも好きかどうかと聞かれたら好きだ。ただ友人として。

とりあえず部屋が2年契約なので2年を区切りに、続けるかどうかとか考えたらいいかと考えてる。

対外的には同棲彼氏ですと言ってるけど、セックスもしない、結婚するつもりもない、そもそも付き合ってないただの友人というとキチガイ扱いを受ける。

不動産屋で物件借りるときルームシェアだと審査が通らない可能性が高いので、せめて同棲と建前だけでも言ったほうがいいと言われたし、世間ではそんなもんなんだろうなあ。

とりあえず自分はかなり居心地がよくなってのびのびと生活出来ている。長く続くといいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん