2017-08-28

https://anond.hatelabo.jp/20170827105401

海外では、普通ことなんだろうけどここは日本だし海外ルームシェアしようという話ではないんだけど、そんな感じなんですね。

私はずっと一人暮らしをしてて、ひとりの生活だんだん耐えられなくなって今に至るんですけど、元々コミュ障というか発達障害っぽくてコミュニケーション同居人イライラさせてしまうのがちょっとした悩みです。

他人は怖くてしかたないけど、同居人が同じ空間にいて特に私に興味がなくてもいてくれるだけでうれしいなってなって思いながら生活しています

私の吐き出しただけの話を聞いてくれてレスポンス返してくれたのすごくうれしいです。勢いで返してしまってめちゃくちゃ変な文章だなあと思いながら直してしまいました(きっとこれも読みにくいんだろうなあ)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん