2017-01-31

韓国では男性保育士ってどうなってるのかって

韓国フォロワーさんに聞いてみたけど

「いないとみなして良い。

韓国では園長先生幼稚園バス運転手から幼児へのセクハラ社会問題になってるから

夫が娘を性的な目で見るから育児を任せられない母親も多い。

男性保育士なんかいたら保護者不安がるからいない。

から男性保育士に娘の着替えをさせないのは男性差別だ!」なんて日本バカ男の様な主張は誰もしない。

また、女性保育士しかいないのは、韓国でも保育士薄給であることもある」

「まあ知らなかったとしても自分の子性犯罪対象になることを恐れる母親心配ならお前が全部保育すろってクズ以外無いんですね

から私は性犯罪公論化が一番大事だと思います

昨年韓国ツイッターで○○界の性犯罪 と言うハッシュタグが回って、○○界(芸術界や放送界とか色々)で働くか勉強する女性達が自分より立場が上の男性セクハラされた経験談をそれぞれ暴露した事があります

から私は性犯罪公論化が一番大事だと思います

昨年韓国ツイッターで○○界の性犯罪 と言うハッシュタグが回って、○○界(芸術界や放送界とか色々)で働くか勉強する女性達が自分より立場が上の男性セクハラされた経験談をそれぞれ暴露した事があります

韓国も何前までは自国民達が治安が良い云々したんですが、道での犯罪を受けた女性達が声を出したから今はそんな事言う人あんまりいません

それに本当にいる沢山の被害事実公論化した結果、韓国の男達も「韓国性犯罪は少ない」とかは絶対言えない雰囲気になったので「すべての韓国男が性犯罪者ではない」云々に変わりました」だそうです

日本では幼児へのセクハラ韓国ほどはないのかな。それとも顕在化、問題視されてないだけかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん