2017-01-11

結婚したくない男が正直に結婚したくない理由を書いてみる

結婚できないってのはその通り、そこはご愛敬ね。

  

エロ動画見られない

エロ同人で、幼女とか、中学生とか見つかったら犯罪者扱いなんだろ?

無理げー。

AVですらだめなんだろ?

無理げー

  

風俗いけない

風俗で、女の子に話聞いてもらったり、わがまま聞いてもらったり。

そういうのが大好きなんだけど。

それができないんだろ?

頭狂っちゃうよ。

  

③好き勝手買い物できない

俺は本や筋トレ料理が大好きなんだが。

買いまくるんだよ。

アマゾンで毎月5万は買うかな。

本も、一回に1万とか2万平気で買いまくる。

おそらくこれは許されないんだろう。

俺の年収も、そんなに悪く無い。だいたい1200万くらい。

実家金持ちで、両親の合わせた年収は6000万くらい。

悪く無い収入だが、おそらく、子供教育費が~とかの名目で怒られるんだろう。

  

掃除は週1回

掃除は、週1回しかやらない。

掃除音楽聞きながら、やるし、全裸でやる。

  

ADHDがある

女が嫌いなタイプ

感情を扱うような会話もできるんだけど、そういう会話してる時は完全に自分はつまらない。

女が楽しむような、感情のやり取りが大嫌い。

  

⑥女を臭いと感じる

女の体液は全体的に男よりはるか臭い

唾液も、マンコも、あせも、明らかに男より臭い

  

高身長女子が好きだけど、セックスは低身長女子としたい。

見た目は高身長女子が好き。自分チビから高身長女子に認められたいって気持ちが強い。

一方で、セックスは低身長女子とのほうが楽しい征服感がある。

高身長女子セックスすると、キスできないし、つまらない。

  

かわいい女じゃないと嫌だ

自分自身ブサメンなので、これも厳しい。

普通の女とか、週1くらいで会って、話する程度ならいいけど。

付き合うだの、ラインするだのは時間無駄しか思えない。

そんなブス抱くのに時間かけてるのを客観的自覚してしまい、自分バカバカしくなってしまう。

  

⑨特徴的なファッションの女じゃないと嫌だ

ゴスロリとか、メンヘラとかなんでもいいんだけど。

特徴的な恰好してないと興奮できない。

リストカットとかしていてほしい。

  

  

まあ、いろいろ書いたけど。

やっぱり風俗ナンバーワンだわw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん