2016-06-14

女として生まれてきた

俺は男だが女として生まれてきた。もちろんチンコはない。

そんな俺でもマンコなる穴だけはあった。

男は嫌いだ。生理的に。

友達ならいいんだけど、俺を女として見てくる。触ってくるやつもいる。

性的な目で見ないでほしい。

俺は男だ。

思えば生まれときから男だった。

ただ、チンコがないという理由だけで、女認定されてしまった。

こんなバカな話ってあるか??DNAとか染色体とか見ろって!

遺伝的には絶対男なんだ。本当なんだ。

あのとき産科医が憎い。変態の顔してたし。たぶんゲイだ。

大きくなった俺を食べる気だったんだ…おえっ

思春期のころ、胸が張ってきた。ま、ちょっと食べすぎたし、太ったんだけだけど 笑

そしたら男子のやつら、俺が乳でかいとか言って喜びやがって、俺のいないところで何カップか当てあいしてんの。

マジキモイしw

俺はそこそこ可愛かったらしい。そんなつもりはないが、鏡を見ると俺が男だったら惚れるなって顔だちではあった。

まあ、乳を気にするくらいなら、あほかで済ますこともできるんだけどさ、一部のクソバ男子ときたら、

俺がうんこしないだの、俺のうんこなら丼5杯食べれるだの、

うんこくらいはするさ、男の子だしね。でも丼5杯は出ないなぁ。貯蔵しておく気?ばか。

検便の時に一度変態男子うんこぶちまけてやったんだけどさ、泣いてんの。

「どうしたの?食べるんじゃないの?」

気持ち悪い。できもしないこと言うんじゃねーよ!って思ってたら、今度は床なめてる男子がいるの。

こいつら何考えて生きているんだろうかと、呆れたわ。うんこだよ、バカじゃね?

高校に入ったら彼氏ができた。男が男と付き合うなんてゲイだろ。でも周囲から健全カップルに見えるんだろな。

そいつは、俺の乳にも、うんこマンコにも興味がない奴だった。

その点を安心してたから、付き合ってもいいかと思ったんだけど、やっぱ男はバカ

はじめてのセックスとき、ご開帳してやってんのに、何もしてこない。フニャチンのまま。

「お前、俺舐めてんの?男だったらチンコおっ勃てて、舐めまわしにくるんじゃないの?」

で、そいつがいうにはさ、

「俺、アナルじゃねーとイケねえんだわ」

「アアア、ア、アナルってどどどど変態変態文字どおりクソ変態だね!」

って言ってやったんだけどね。でも、彼はどこか普通じゃなかった(異常って意味でなくて)

だってお前のマンコ偽物だろ?」

「え…」(ドキっ!)

だってチンコ匂いがするもんな。俺の好きな」

???

「お前のマンコチンじゃ役に立たないから、お前は受け専だな。」

そして勝手に話が流れて行って、俺はアナルを奪われた…。

女の大切なところをチンコ呼ばわりされた上に、男にケツを掘られる屈辱

「私は男だ!!」「なんでチンコが生えてこないんだ!」

毎日葛藤していた。チンコはないがチンコ臭いマンコがあり、アナルからうんこもする。顔は可愛いそうだ。

俺は一体何者なんだ。男?女?それともうんこするように作られた精巧ロボットか。

こんなことを悩みながら先日30の誕生日を迎えた。

チンコはまだ生えてこない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん