2015-12-17

日毎に夢精と戦う

 今朝、夢精してしまった。昨日抜いたはずなのに。 


 こういうことを書くと決まって、夢精とか羨ましいなんてことを無神経な輩が宣うが、全く良いもんじゃない。

まず、後処理が致命的にめんどくさい。なにが悲しくて忙しい朝からパンツを洗わなきゃいけないのか。精液の出方が本来とは違うからか、夢精が終わった後の小便はやたらペニスが痛くなる。朝特有の気だるさと、賢者タイムが相まって、とても泣きたくなる。

そして、夢精するとき性的な内容の夢を伴うのが普通だが、この性的な内容の夢というのがまたくせ者だ。夢精幻想を抱いている人間は、夢のなかで好きな子と、キャッハウフフできるものだと思いがちだが、実はそうではない。俺が見る「性的な内容の夢」は、8割方ただオナニーするだけの夢だ。悲しいかな、夢といえども現実をもとに構成されているので、現実にないことを体験できることはなかなかないのだ。しかも、そのうち半分はオカズも何もない。夢のなかでただ一心ペニスを擦っている。現実世界自分のほうがまだ恵まれオナニーをしている。たまに、現実では決して成功しないセルフフェラで果てることもある。このときの達成感はなかなかのものだ。

 後の2割が恵まれものかというと、そうではない。どうやら、俺の脳はムラムラした瞬間に、途中まで見ていた夢をベースに、強引に性的な内容の夢に変えようとするらしいのだ。例えば、途中までの夢に登場している人物が、高校同級生と俺の二人だったとする。すると、ムラムラした瞬間に、今までの平和な夢の世界とはなんの脈絡もなく同級生と俺がおっぱじめ、そして夢精するのだ。たとえ、それが同性であったとしても、だ。この奇妙な性質のせいで、俺は高校の友人(男)、祖母、弟、カメレオンとやる羽目になってしまった。さすがにこれらの夢を見た日は、精神的にやられてしまって、食事が喉を通らなかった。

 そういう不運を乗り越えると、稀に良い夢が見られることもある。数十回に一回は、まともな「性的な内容の夢」で、夢精できる。一回だけ、二次元美少女騎乗位したことがあるけど、なんというか、膣がすっげえペラペラしてた。なぜ俺のペニス三次元なのに、二次元の子と結合しているのか? 俺のペニス一時的二次元化しているのか、それとも逆に彼女の結合部だけが厚みを持っているのか? そういうことばかりが気になってしまって、全然気持ちよくなかった。


 ちなみに、今回の夢精の内容は、昨日セブンイレブンレジをしていたお姉さんにフェラされる夢でした(僕のタイプではない)。非常に気まずいので、明日から別のコンビニに行こうと思います

  • http://anond.hatelabo.jp/20151217214507 ↑これは確かに私が書いたものです。 はてブでは「私が書いたものではない」と書きましたがそれはカムフラージュです 確かに私が書きました それだけ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20151217214507 増田にも夢精の記録が残ってるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん