2015-07-03

美人同性愛女性よりもブスの異性愛女性の方が絶対に辛い

私は世の大多数の女性にとって異性愛者か同性愛者かなんて大した問題ではないと思っている。そんな悩みは幸運にも美しく生まれついたかブスであってもそれを直視せずに済むような超幸福境遇に生まれたかのごくごく一部の女性の話だと思います。大抵の女性はまず自分容姿が美しいかそうでないかで悩みますし、美しくなかったらそもそも同性だろうが異性だろうがパートナーを得られないので自分自身性的指向は割とどうでもいいのではないでしょうか。はっきり言って女内ヒエラルキーにおいて美人レズビアンとブスのストレートなら、美人レズビアンの方が圧倒的に上。それのみならず私は、美人レズビアン美人ストレート場合においてさえも別にストレートが有利なんて事実はないと思う。しいていうなら「全く同じ」じゃないかな。性的指向ではなく純粋容姿レベルの高低で判断されている印象。だからこと女性に限ってはLGBT弱者扱いされるのに違和感があるんですよね。

同性同士の結婚普通に許可されるべきだと思っています恋愛自由だと思いますがそれでも。こっちからしたら美人レズビアンの悩みなんて全然甘いって思います

自分が「女の子を好き」という事で悩めるなんて、一部の恵まれ女性の贅沢な悩みだと思います。もしもブスのレズビアンだったら性的指向以前にブスな事で悩んでいるし恋人だって多分できない。女は同性の容姿に厳しいし。ブスなので同性から冷遇され、彼女ができないレズビアンだっていると思うのですが。LGBT言論ではそういう問題が完全に無視されているんですよね。


もっとも、男性場合はまた別だと思いますイケメンゲイブサメンストレートだったらおそらくブサメンストレートの方がヒエラルキーは上だと思うんですよね…。男は女ほど容姿判断されず、それどころかイケメンの方が侮られて苦労する場面も多いと思うから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん