2024-10-07

はてブ若者信仰やばくない?

政治話題になると「これから若者世代が~」しか言わないし

若者あいだでこういうもの流行っている!」っていう噂話が大好きで

「消齢化」みたいな話題にすぐ飛びついて「自分感性若者と変わらない!」って鮭節

中年になっても若い頃と同じようにアニメマンガを消費してライフステージが変わらない自分を誇るし

生活のなかで若者と接点があることをトロフィーかのように掲げる

誰かが死ぬと「まだ若いのに……」しか言わない

いや、死に若いも若くないもないだろ

ほかのSNSと違って明らかに異常

YouTubeでもティックトックでもこんなことになってない

なんではてブってこんなに若者を崇め奉ってるの?

お前らどう思う?

  • 鮭節って美味しいの?

  • 若者を重視してほしくない人はリベラル野党へ一票を!

  • YouTubeやTikTokをSNS扱いするのか、、、

    • 政治系動画のコメント欄はなかなか香ばしいで

      • 親がそのコメント主だった時の絶望。芳ばしいなんて言えなくなるぜ

        • べつに外国人ヘイト撒き散らしてるのはいつものことだし絶望しないよ それ以外はまともというかストレスの無い人間だから そういうので絶望とか言っちゃうのは元々親が嫌いだったん...

  • 老人会や病院の待合室と同じやで。

  • でも若者に支持されていても石丸は叩く 多少若作りしても所詮党派性には勝てないワケ

  • そんなにいる?

  • 若者を尊重する話と自分が若者だと思い違いする話とがあるけど、前者は別に良くね?

    • でも若者の自民党支持が多いのは即座にバカにしますよね 尊重つってもコンビニ弁当より底が知れてる

      • ジジババのほうが多いじゃん https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240805/k10014537341000.html

  • でも若者と考えが合わないとわかると上から目線で叩く老害ムーブを始めるから、まあいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん