2015-06-10

サイボウズとかのクソみたいなライフハックブクマ沢山ついてる

はてなもう駄目だな。

何が良くて何が悪いかを見極められない人間ばかりになってしまった。

ただブックマークしておけばなんとなく自分が立派になった気がするような記事コレクションして放棄するだけの阿呆巣窟だ。

お前らに一度聞きたいんだが、そういうのが役に立ったことってあるか?

ブクマを読みなおしたことすらないぜって話じゃなくてな、はてな以外の世界でいいからライフハックに関する情報を仕入れてそれが何か自分人生の糧になったことある

ないだろ。

もしもあるって奴がいるならそいつは今までよっぽど歪んだ風習が伝わるど田舎に住んでいたか親が嵌っていたカルト教義に従っていたかじゃん。

普通に人生送っていれば当然身につくことをちょっと斜めから言って見せて特別に見せかけてるだけじゃんか。

小学校上がるまでに「宿題は早めに済ませた方が精神的にいいな」「早寝早起きリズムの方が身体の調子がいいよね」「勇気と無謀を履き違えないようにしながら勇気を持って行動したほうが展望がひらけるね」そういった事が自然と身につくはずだよな?

なんでそれを今更他人言葉再確認してるんだよ。

もう全部お前の中にあるから

お前の人生の中に必要ものは全部あるから

あの時ああしておけばよかったなーを次からちゃんと実行していくだけでいいんだよ。

ただやればいい、それだけなんだ。

そこに胡散臭い奴らの言葉必要ねぇよ。

10000000000記事ライフハックよりも1つの行動なんだよマジで

それなのにどうしてそこまでライフハックを読みたがる。

あんなものよりニャロメロンの漫画ミサワのウザキャラの方がまだ見る価値あるよ。

1000000000000000000000000000000000倍は見る価値あるよ。

お前らな、そんなゴミブクマするのはやめろ。

タイトルに目を通すことすらやめろ。

自分人生大事しろ

金儲けと自己顕示欲のことしか考えてねぇ奴らのキレイ事なんていくら脳みそに詰め込んでも頭の肥やしにはならねぇよ。

あんなもん栄養価ゼロの雑菌だ。

お前の脳みそが上辺の意識だけ高い大腸菌に食い尽くされるぞ。

からもうやめろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん