2015-06-03

なんかふと自分語りがしたい気分になることってあるよな。

増田に書くんだから当然釣りというか作り話なんだけどさ。

もう4年も前の話になるんだが、就活に失敗して腐ってた俺は楽して稼げるって話を鵜呑みにしてFX始めたわけ。

種50万でレバ20倍で、運だけで勝ち進んで半年で2億になった。

むちゃくちゃだよ。

思い返すだけで血の気が引いて倒れそうになるよ。

でも当時はそんなの分かってなくて、俺って天才だなぐらい思ってたよ。

2億稼いで何したかっていうと女を買った。

毎日デリヘルを2人呼んで、身の回りの世話をさせたり性欲処理させたりしていた。

でだ、いらんこと思いついちゃったんだなぁ。

人妻デリを呼んだ時に、こいつ人妻なんだから、孕ませても責任取るのは旦那だなって。

からま、見せ金ってやつ?

の子供産んでくれたら、1000万やるって言って、100万の札束10個ででんと目の前に積んで中だししまくったわけ。

毎日1人呼んで2ヶ月ぐらい続けた。

人の女に種つけて、責任人に取らせて、女も体は正直なもんで、1000万も積まれるとちんこもげるんじゃないかってぐらい吸い付いてくんのね。

いい気なもんで、FXの戦績も上がって、資産も5億まで行った。

10億まで行ったら引退しようと思ってたんだけど、本当に知識もなく運だけで勝ってたから、全力でポジったのが裏目に出てるのに損切りできずにロスカット食らって4億飛んだ。

半年以上かけて勝った8割が一瞬で飛んで、まともな理性が飛んでしまった。

それまで、山勘ながらに勝ちパターンあったはずが、見境なく全力ポジって、一時3億まで巻き返したけど、またロスカットで200万まで減った。

目の前真っ暗になっちゃって。

なんとか、今思えば奇跡だと思うんだけど、3000万まで戻して、それでFXはやめた。

もう二度とあんな思いはゴメンだよ。

まさに全身の血が凍るっての。

でも手元には3000万あるし、心的外傷のせいで軽くインポになったし、つつましく暮らして10年は余裕でもつなと思ってたら、女から連絡くるわけだよ。

妊娠してたか約束どおり1000万くれってさ。

1人ならいいけど、結局18人が孕んでた。

合計1億8000万じゃん。

でも手元に3000万しかないわけじゃん。

無理だっての無理。

よっぽど逃げようかって思ったけど。

でもさ、俺の子供が産まれようとしてるんだと思うと、やっぱ父性っての?

出るんだわなぁ。

責任取ってやんなきゃって、思うわけ。

で、一度に1000万もやると、本当に子供のために使ってくれるかどうか分からないから、毎年100万ずつ振り込むってことにした。

代わりに20年振り込むからって。

子供が成人するまで。

彼女ら、俺のこと大金持ちだと信じちゃってるから、快く承諾してくれた。

から俺は1億8000万じゃなくて、毎年1800万用意すればいいって事になった。

それでも1800万とか、まともに働いて稼げる額じゃない。

やっぱFXかって思ったけど、もっとリスクの低い、堅実に稼げる投資先ないかなって思って必死勉強したよ。

で、今は株を現物信用取引でやってる。

3000万を元手に、なんとか毎年2000万は稼いでる。

スキャルピングスウィングトレード現物の長期トレード組合せて、我ながら天才的な投資センスだと思うよ。

だけど、生活はカッツカツなんだなぁ。

一度も会ったことのない子供を育てるために、なんでこんなことやってんだって思うこともあるよ。

お互いのためだと思って、住所も電話も変えたし、もう連絡しようがない。

でも、せめて写真だけでもって、私書箱に送られてくる誕生日写真見ると、がんばろうって気になるんだよなぁ。

目元とか俺に似てるの。

まれたのは女の子が10人、男の子が8人。

旦那と分かれてシングルマザーやってる奴もいるし、がんばんなきゃなって。

の子が育って、デリヘルで働かなきゃいけなくなったりしたら嫌だなって思うと、100万くらい振り込んじゃうんだわ。

振込やめたりしたら、絶対虐待されるもんな。

マジで児童買春に売りに出すかもしれんし。

親が親だもんだから

まあ、とにかく俺は幸せだよ。

毎日充実してるよ。

月100万以上稼いでるのに、毎日カップ麺だけど。

まあ嘘だよ嘘。

こんな男実在するわけないじゃん。

さて、後場でもうちょっと稼ぐか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん