2015-05-03

日記って大変だな

テレクラでも風俗でも、最初面白いことが多かった。とっても若そうなのが来て、服を脱ぐとリスカ痕で萎えパターン。やたらに喋るし、よく濡れる。終わった後は、「仲間の暴走族が外で待ってるから、、、」もっとお金ほしい?的なアピール。さすがに嘘と分かる。その子は服装がイモっぽい。オタクっぽい。そういう子と付き合い族は居ないね。。そもそもお金がほしいようにも思えなかった。嘘とかはったりでしか気を引けないのだろうか?? 

なんか中学生?みたいな系統もいた。ロリとしてはとっても良かったが、「生理中だから生でもいい」とか言われて、病気もけーさつも怖くてフレアイ程度に。友達の間で流行ってるのかね。ジャスコ?のトイレイチャイチャしてたけど、あれ警備員来てたら死んでたな。言い訳が思いつかない。

コスプレ好きな人も多い。衣装代のために風俗するらしい。アニメ好きも多い。清純キャラとウリ行為整合性なんて気にしない点が、そういう女性の強いところだと思う。そもそも、女性の性を神聖視して、売春悲惨イメージにしたがる一部マスコミもどうかと思う。病気や薬が絡むと泥沼だけど、そこを避けていけば、もっと気楽にやってもいいんじゃなかろうか? というより若い女性若い世代ほど、気楽なウリというキャラが増えているような気もする。

逝くと冷たくなる女性ってのが1人いた。美人だったが、性欲求が男みたいだった。会った時はノリノリで、やりたいオーラ出てた。商談もまとまって、ずっとノリノリで、入れる。1分もせず相手が絶頂。早すぎ、、。直後、「触らないで、、」「ちょっと抜いて、、、」、、、まさか賢者モード??

「こっち、まだ逝ってないんですけど、、、」ってうつぶせにして、穴を借りて、がんばって射精。つらい。たぶん性欲?寂しさ?に負けて、こういうとこであった人とSEXしたことを後悔している感じ。いろいろ気の毒な人かもしれない、、、と今は思う。女性をほんとに逝かせてしまリスク体感した。AVとかウソばっか。みんなも気を付けよう。

書いてると長くなっちゃうな。面白いと思えたのは、相手が自分と同じくらい不幸とかオカシイとか、そういうところがポイントだった気がする。だんだんちょっとずつ、飽きてきたり、「不幸が伝染りそう」って思ってしまうケースが出てきて、足が遠のいていった。幸せになりたきゃ、幸せな人に近づいていかなきゃいけない。眩しすぎて近づけなくても、ちょっとずつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん