2015-04-27

[]4月27日

○朝食:なし

○昼食:うどんいわし天ぷらちくわ天ぷら

○夕食:ナポリタン

調子

むきゅー、朝起きれないどころか16時まで寝てしまった。

よくない、これはどう考えてもよくない。

病院先生にも「寝過ぎはよくないですよ」と言われているし、反省しないと。

明日からは目覚ましを二つつけて、絶対に朝起きるぞ!

就活

T社に入社手続きにいくのは30日で決まりかな?

今日連絡はなかったし、明日いきなり連絡がくるってことは多分ないので、おそらくそれで決まりのはず。

テラバトル

なんとなく久々にプレイ

16−9まで攻略

ポケモンOR

統一晴れPTダブルレートに挑戦。

×:一戦目:ニャオニクスサーナイトガルーラコータス 

ニャオニクスに光の壁を張られるわ、トリクルされるわと散々。

PTからって甘えで挑発持ちがいないのがよくないんだよなあ。

トリクル終了まで何とか耐えるも、サーナイトに暴れられまくった後じゃあ、後が続かず惨敗

はいえ、晴れターンが後1ターンあれば勝てたかもしれないからギリギリの戦いだった。

×:二戦目:モロバレルニンフィア、水ロトムバシャーモ

ニンフィアハイパーボイスを聞くだけの簡単なお仕事

晴れサンパワー熱風を耐えるその耐久が妬まし過ぎる。

ブラッキーでも入れて、晴れサンパワー手助け熱風にしようかなあ。

○:三戦目:ボーマンダルクシオランドロス(霊獣)、ムクホーク

サポートルクシオに光の壁を張られて焦るも、ボーマンだ、ランドロス霊獣と氷四倍が一貫してる並びは微妙だった模様。

ゲッコウガタイプ一致冷凍ビーム無双して、相手が降参。

×:四戦目:クチートポリゴン2、火ロトムガブリアス

クチート無双

トリクル関係なく無双

あとこのポケモンにふいうちを与えた奴先見の明ありすぎ。

○:五戦目:ウォーグルコジョンドブロスターゲンガー

晴れサンパワー熱風でアドバンテージをとった後、

ダーテングブロスターリーフブレードでおとし、ゲンガーをはたきおとすでおとしと大活躍

葉緑素でかつ、草でかつ、悪のダーテングしかできない勝ち方だったと思う。

×:六戦目:ガルーラランドロス(霊獣)、エンテイゲッコウガ

一体もおとせなかった。

中身はなんと、エンテイ無双

じならしニトロチャージまもる、せいなるほのお

なんかもうわからん殺しの一種をされた感じ。

×:七戦目:ガルーラムクホークナットレイバシャーモ

一体も戦闘不能にできなかった。

スカーフムクホーク無双される。

厳密に言うと、スカーフムクホークよりもガルーラを止めることを優先したら無双された感じ。

○:八戦目:オクタンドータクンローブシンドサイドン

初手で二人でドータクンへ全力攻撃して、トリクルを阻止して勝利。

×:九戦目:フシギバナマニューラヒードランファイアロー

ファイアローゲーを止められず、何もできなかった。

×:十戦目:バスラオライボルトシンボラーガブリアス

シンボラー追い風からガブリアス無双を止められず負け。

ライボルト見た時点でトリクルが無いと思って、シンボラーを甘くみたのが駄目だった。

結果、今日は十戦三勝七敗とダメダメでしたー。

ポケとる

レパルダスステージまで攻略

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん