2015-03-11

彼女スマホ画像を見られるという事件が発生した

先日、彼女スマホ画像フォルダを見られるという事件が発生してやばい

彼女スマホを失くしたので、方々への連絡用に俺のスマホを貸してやったら見られた。

さっぱりした女なのでメールとか電話とかの必要アプリ以外触らないと思って1時間くらい完全にノータッチで預けたのだが本当にうかつだった。

しかし俺は浮気もしていなければ女性が引くようなアノブーマル過激画像を保存していたわけでもない。

ただ、俺の女友達とか女性の知り合いがFacebookでアップしている写真スクショ画像がそこそこ大量にあっただけ。

はい彼女との共通の知人の写真もあったのは結構まずかったと思っている。

彼女にとっては、単純にきもいのと、あと自分友達容姿で負けたみたいな気持ちになったとのことだった。

事件についての俺の言い分と彼女の気持ちはすれ違って平行線をたどった。

<h3>o- **</h3>

[俺]彼女のことは大好きで、容姿可愛いと思っているし、他の女性浮気するつもりはゼロ。ただ、それと趣味とは別物というか、単にリアルで知ってる普通可愛い女性可愛い写真が好きなだけで、スクショ写真あくま趣味、単なる目の保養でしかない。

[彼女]それがキモイし、あわよくばって気持ちは絶対あるに決まってるから無理。

[俺]そもそも善意スマホ貸したのに画像フォルダ勝手に見るなよ。

[彼女]いままで行った旅行とかデートとかのときに撮った写真全然送ってくれないからどんな写真があるのか見たかった。そんな変な写真が入ってると思わなかった。無理。

<h3>o- **</h3>

彼女からは、「ストーカーみたいで気持ち悪い」などと言われ、俺の彼氏としての尊厳は完全に失われたんだが、そもそもスクショ写真を人に見られたこと自体恥ずかしすぎて落ち込んでいる。

最終的には「その子たちの方が可愛いと思ってるんだから、その子たちと付き合えば」と言われ、今日で音信普通2週間目に突入した。

関係修復はほぼ無理そう。

彼女とは4年も付き合ってきて、この事件が起きる前までは未だにラブラブだったし、結婚したいと思っていた。

それだけに、この(俺にとっては)小さな事件で全てが無に帰すのが信じられない。

俺の気持ち悪い趣味のせいで悲劇が起きてしまったのは承知しているが、いくら気持ち悪くても趣味趣味で、犯罪を犯しているわけじゃないんだから許して欲しい、というのは女性としては無理なんだろうか。

もう彼女は戻ってこないんだろうか。

  • 無理でしょ。 女は男を「気持ち悪い」存在とみなしたらそこから評価が上がることは二度とないと思っていい おとなしくFacebookの友達と付き合ったほうが良い

  • リアルで知ってる普通の可愛い女性の可愛い写真が好き なんかこの時点で浮気されている気分になる。 つまり、浮気が趣味なんだ、趣味なんだから許して、って言われているような...

  • なーんか嫉妬だろというトラバやブコメ多くて「彼女に嫉妬されちゃった俺」で納得してるのかもしれないけど。 そういう次元の話ではなく。 趣味が一般人の写真集めという時点で「...

  • これ、あんたは悪くないから彼女がおかしいので修復無理っぽいね。俺も知り合いのUPした写真を女の子ごとのフォルダに保存してるけどそのくらいやるだろ。 気持ち悪いと感じる人は...

  • 男の俺から見てもキモい。女性からすると相当だろう。あきらめろ。

  • × アノブーマル ○ アブノーマル

  • オナホならセーフだった

  • この手の別れ話って大抵の場合、男は全く気付いていなくとも 女は既に関係の潮時を感じていて、きっかけがあれば切ろうかな、 と思っているときに起きる事案なんだよ。 たぶん元...

  • 悪いけどキモすぎる。 友人の画像というだけでもキモイのに、顔本のスクショとか必死すぎてキモさに拍車がかかってる。 それがそこそこ大量にあったなんて、付き合ってたことを消去...

  • 気持ち悪いという書き込みが多いがその感覚絶対おかしいから。気持ち悪くないよ。盗撮でもなんでもなく、自分でうpってる写真でしょ? それはそうと何故スクショなの?俺は画像を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん