2014-10-12

最近の女へのイメージ

① 若くてかわいい女はマジで性格悪い

 これは本当に思う。自分たちの希少性が分かってるってことなのか、体を売ればめちゃくちゃ金になるシステム整備がされてから勘違いしちゃったのか(勘違いでなく事実かもしれないがw)

  

② イケメンが好き

 かなり否定される意見なのかもしれないが、中途半端な男では納得しなくて妥協しなくなってる。

  

③ 美女に便乗してる微妙な女も同じくらい調子乗ってる

 アウトオブ眼中な女が女性の権利って言ってるの見るとひく。美女に対して媚びを売るのは理解できるのだけど、普通くらいじゃまったく興味無いのに、何言ってるんだってかなり不思議になる。本人達もわざと気づかないふりしてるんだろうか。

  

④ 男に対して叩きが凄い

 ネットでは女叩きという話になるが、男叩きもひどいと思う。

 ブサメンのはつげんけん無しってなんで?不細工女は体に価値がないから男にとってプラスにならない存在から媚びる必要ないってのは分かるんだけど。ブサメン労働で女に貢献してるんだから拒否るのはおかしいんじゃないかなあ。女に対してプラス存在じゃん。

 多分、男を劣等人種って見方なんだろうな。

  

⑤ ファッション美人増えた

 おしゃれでかなり美人ナ人が増えた。上位1割のレベルアップが凄い。

  

⑥ コミュ力は落ちてる

 女は脳みそ使わなくても生きていけるシステムなっちゃったってか、女枠みたいなので楽して生きられるから馬鹿みたいな話が成立しだす。結果、コミュニケーションいらねーなってなる。むしろ変にコミュニケーションとると非論理的な女枠がバレルからしないのかなって感じかもしれない。

  

⑦ BBAの質は上がった

 いわゆるBBAって言われる35~59歳くらいの女性知的レベルはむしろ上がったように感じる。また美人も多い。必死に身につけたんだろうかなあ。あと、それなりに専門知識をしっかり持ってる女性もこの年代は多い。皆かなりそれぞれの分野での判断があって話が面白い

 よく言われるが、JC,JK,JD新入女性社員の話はつまらない、体だけだな中身なんてないなって言われるけど、事実だと思うけど、BBAの話は結構面白いぞ。少なくとも20代の男と同じくらいの論理力はあるし、専門知識は男のマイナス5歳くらいはある。そしてたいてい幅が広い(広くて浅い)。

  • BBAの話は結構面白いぞ。 むしろ若くて美人な女ボーナスの恩恵を得てないブサイクやBBAほどカイジ的世界に近いところで生きているせいか男より夢も希望もないが現実的な話をするの...

  • いわゆるBBAって言われる35~59歳くらいの女性の知的レベルはむしろ上がったように感じる。また美人も多い。 35~59歳 美人も多い。 35~59歳 美人も多い。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん