2014-07-02

4年付き合った人に浮気されて傷心状態

最近まで4年付き合ってた彼氏がいたんだけど、浮気が発覚して別れた。

彼氏がうちで寝てるとき彼氏携帯がしばらく鳴ってて誰からだろって画面見たら

知らない女の子からだった。

共通の友達も多いし、過去に何度か浮気していたのでそれが浮気相手だろうとわかって

思い切って折り返しの電話をした。

そしたら頭の悪そうな喋り方をした女の子が出て、(その子芹那とする)

状況がつかめていないみたいだった。

私「彼女ですけど、彼寝てるんで伝言あれば伝えますよ」

芹那『え?え?どういうことですか?』

このやり取りを5回くらい繰り返したあと、芹那彼女いるなんて知らなかったと言い出した。

あー、彼氏最低だ、芹那ごめんって思ってそこからはお互い謝る感じになった。

芹那ちゃんはごめんなさい知らなかったんです、と言いながら自慢なのか挑戦状なのか

彼氏といつから何して遊んでどういう関係なのかを説明してくれた。

大体想像通りだったので、すべて落ち着いて相槌をうって聞いてた。

最終的に芹那すみませんでしたって電話を切ったので、これからどうしようかなって考えてた。

テーブルには彼氏と一緒に食べようと思って作った料理があったけど

食べる気しなくて彼氏が起きるまで料理を眺めて過ごしてた。

10分くらいしたら彼氏が起きてきて、おもむろに携帯を確認したら私が電話したのがわかったらしく

携帯みた?」って聞いてきた。

女の子から電話があったよ」って答えて、そのあとに変な間があって

「でたの?」

「出てはいないよ。折り返しの電話をしたんだ」って言ったら青ざめてた。

謝るのかとおもいきや、そこから彼氏が切れだして何話したのかすごい剣幕で聞いてきた。

「なんでそっちが怒るの?」ってこっちも切れて話した内容を伝えた。

そしたら、

彼女いるって言ったのかよ。ふざけんな。。俺たちの関係壊しやがって、、ころす」

って言って襲いかかってきた。

いくら年下といっても立派な大人なわけで、押し倒されて首占められて死ぬかと思った

怖すぎて泣き怒りながら股間蹴ったり手を噛んだらなんとか離れてくれた。

そこからは私もすごい勢いで泣きながら言葉で責めてしまったけど、

あっちは全く反省なんてしてなくて、最終的に今までの写真とか交換日記とか全部破って投げつけた。

彼氏が家を出て行く前に、芹那に連絡いれるの?って聞いたら

正直にそうだよ。って吐き捨てるように言われてとても悲しかった。

彼氏が出て行ったあと、気持ちのやり場がなくて彼氏のお姉さんに連絡した。

彼氏家族とはとても仲良かったから、お姉さんに敢えて今まで有難うございましたメールを送った。

今まで本当に仲良くしていただいて有難うございました。

これから遊んだりできるのを楽しみにしてたのですが、彼の浮気でそれは叶わなくなりました、と。

お姉さんやお母さんはとても驚いたあと悲しんでくれて、そのあとお母さんお姉さんから彼氏に何か言ったのか

時間したら夜中に彼氏から電話がきて泣きながら謝られた。今からもう一度会いたいと。

私の首絞めたあげくに芹那に連絡しておいて、よく言えるなって思った。

結局その一週間後に1時間だけ会って話して別れた。

話し合ったとき、会えない一週間の間に、交換日記毎日日記書いてたから受け取って欲しいって言われた。

そんなので許せないし受け取れないって言ったら泣いてた。

泣きたいのはこっちだよ。それからは連絡とっていない。

それから一週間後、趣味友のオフ会に参加したらある人と出会い、時々その人とデートしてる。

だけどその人彼女持ち。私なにしてるんだろ。

彼氏浮気された自分が、別の男性浮気相手になってるなんて、どういう精神状態なんだろ?

好きって言われて少し浮かれてるのかな。私も芹那とおんなじ。私も頭がわるいってことなんだよね。

自分客観的に見られないからおしえてほしい。

行かなくなってたジム最近通いだしたら、早速トレーナーの人に彼氏いるかとか飲み行きましょうとか言われて

どんだけセックスしたいんだよって思ってしまった。私の考えはスれてるのかな。

多分当たっているよね。

世の中セックス目的ばかりですか。そんなにセックスがしたいですか。

そこまで思うならセックスから始まる愛でもいいですよ。

でも大切にしてくれないのはとても悲しいよ。

私は大切にするほどの人間じゃないってことなのかな?

もう思い切ってはてなオフ会に行こうかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん