2014-05-30

妊娠してから嫁がうつ病かもしれない

コンドームでの避妊失敗→アフターピルも失敗→で結局妊娠発覚

夫婦ともに子無し決めてたのでショックが大きかった

嫁は中絶するつもりのようだが、医者に強く止められていて精神的に病んでいる

とりあえず発覚後の嫁の行動を箇条書きで書いていく

・まず飯を取らない。喉は乾くらしいので水分はとっているが腹が鳴ってても何も食べない。

飯を買ってきたり作ったりするんだけど、ほとんど手を付けてくれない。「作ってくれたのにごめんね」と泣きながら残す。

・お陰で体調がすこぶる悪い。ただ仕事は絶対に行く。あんなフラフラ仕事になってるのか?と思うが、こっそり仕事場をのぞきに行ったら仕事はいつも以上に明るく振る舞ってる

風呂から出てこないと思ったら冷水に30分位下腹部さらしていた

休みの前の日は睡眠薬10粒とか平気でオーバードーズ(平日もやりたいらしいが平日にそれをやると仕事にいけなくなるからやらない)

・暇さえあれば腹を殴ったり、わざとマンション階段から落ちたりするので体がもうボロボロ

ネットで「流産する方法」とか検索しまくって、毎日のようにビール飲んでは、つわりなのか酔いなのか知らないが吐いている

こんな生活がもう二週間は続いている。

正直自分子供はいらない、嫁の二人だけで生活していきたい。

ただ、妊娠しているのが実家にバレているので(理由は割愛する)

なかなか中絶するといろいろめんどくさそうだ。

あれだけ無茶をしたとしてもなかなか流産ないらしく、いつもうつろな目で「もう私ごと死ぬしかないのかな、でも私死にたくない、あなたと一緒にあそびに行きたいよ」とつぶやいてる。

自分お腹の中の子供は失ってもいいけど、嫁は失いたくない。

問答無用中絶してくれる病院、探そうかな、あんなうつろな目をした嫁はもう見たくない。

卵管結紮とかパイプカット検討したんだけど、子無し夫婦で手術してくれることないんだな。

こんなクズ夫婦去勢しておいたほうが楽なのに、優生保護法かめんどくさい法律だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん