2014-04-08

もう疲れた

締切なく毎日仕事が入って仕事終えたと思ったその瞬間にはその仕事の後始末をしなきゃいけなくて

たまに家族旅行に出かけても帰宅したら旅行中の洗濯物どうにかしなきゃいけなくて

仕事から帰ってきたら食事作って子供の塾の帰りの心配して旦那が帰ってきたらご飯出して

翌朝の準備してようやく自分時間になったらもう夜中で、なんで旦那はほんの1時間程度私よりも

長く働くからってでかい面してんのか謎だわ。

文句言ったら大声で怒鳴り返してまるで私が全然働いていないかのような言い方するし

出来婚だから自己責任だって両親も義親も何も旦那に言ってくれないし。

久しぶりに旦那出張天国だよ。

私の年収350万あるんだから一人暮らしできるよね。いままでしたことないけどきっと大丈夫

家のローンと自動車ローン私も出してるけどそれをなくしたらマンション借りられる。

子供も私を奴隷しか思ってないんだろうから旦那といればいい。

家の権利は私にもあるけどこんなの旦那にくれてやる。

旦那年収410万だから頑張ればあとたった12年だもの払えるでしょ。

自動車だってセダンにこだわらなければもっと安い費用で済むんだから

しろ自動車いらないよね駅まで毎朝歩いてて自動車は夜のお迎えと自分が遊びに行く時だけしか使わないもんね。

電車撮影しに行く回数減らせばもっとお金浮くよ。

辞めろとは言わないけどそれに使ってるお金を引いたら私のほうが家にお金入れてるよね。

この前買ってたカメラネットで調べたら30万するんだよね。

どこからそんなお金出るの私は自分通勤費用と小遣い3万以外全部家に入れてるよ。

大雨の日に私が残業終電まで遅くなっても一度も迎えに来てくれた事ないよね。

でも自分が遅くなって雨が降ってたら迎えにこさせるよね。何様?

なのになんで奴隷なのなんで全部私がやらなきゃいけないのなんでフェラだけで私と寝ようとしないの。

出来婚で私が本命じゃなかったのは知ってたしそれでも責任とって結婚してくれたからって頑張ったけどもういいよ。

離婚する。職場の近くにマンション借りて残りの人生楽しむ。

でももし子供が一緒に来たいって言ってくれたらやっぱり嬉しいかな。

いつ言おうかな。全部準備終わってからだよね。







10年後かな

ちくしょう

  • ブチ壊してやりたい事や復讐なんかを事細かに考えに考えてそれだけで満足しちゃったり、 「準備がすごく大変だな、やっぱやめよう…」って思っちゃたりして 結局実行には移さないタ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん