2014-03-28

キスを見せつけられるより断然迷惑なのが

http://anond.hatelabo.jp/20140327163556

山手線毎日利用している。

 

電車内での鼻すすり音

耐えがたく不快。個人的には下痢の排泄音、嘔吐音、黒板キイイイイイ音と同じレベル不快さだと主張したい。

これを回避するためにノイズキャンセリングヘッドホンを買ったくらい。

小学校の頃は教室内に鼻すすりする奴があまりにも多くて苦痛だった…。

あの頃は回避不能だったし、ひたすら辛くて辛くて仕方無かった。

正直、いつもすすってる奴のことは殺したかった。本気で。本気で心底殺したいと思っていた。

なぜ鼻すすり音は市民権を得ているのだろう?不快に感じる人の声が圧殺されすぎていると感じる。

電車内での食事

調理パンとかハンバーガーとか食べ始める奴は何を考えているんだ?

隣の席でジジイが食べてたときは、クッチャクッチャ咀嚼する音がもう生理的に気持ち悪かった…。

歳取ると口を閉めたまま咀嚼することが出来なくなるの?筋力が落ちるの?

でも親戚の老人はちゃんと口を閉めたまま食べているし、これはプライドや育ちの話なのだろうか。

アラサー女が菓子パン食べていたのも、甘いにおいが周辺に広がって気持ち悪くなったな。

甘いものが苦手だし、甘いにおいが苦手なんだよ。

タバコ吸いたての奴

肺の中にタバコ臭が残ったまま乗車してくる奴が居る。隣に座られると地獄息を吐くな!!と言いたくなる。

タバコの種類によって、肺の残り香ですら耐え難かったりする。

一番無理なのはおそらくマイルドセブンだな。基本的タバコ臭いは嫌いだが、マイルドセブン特に酷い。

飲酒したての奴

上に同じく息を吐くな!!と言いたくなる。特に焼酎を飲んできた奴の吐息といったら酷い。吐き気がしてくる。

服の前面に嘔吐物が付着した若い女が乗ってきたときは心底ゾッとしたな。当然、モーセ状態になった。

こいつ吐くんじゃねえか?と思わせるような不気味なゲップを繰り返しながらフラフラしているリーマンなんてのも居る。

酔っ払い存在迷惑だ。ベロベロになるまで酔うなカスどもが。

香水つけてる奴・ワキガ

毎日風呂に入らない奴、ワキガなのに手術しない奴、香水つけている奴。

誰が一番マシかという議論になりがちだが、全員迷惑だ。消えろ。

 

通勤時、日々、こいつらから不快な思いをさせられているので、キスを見せつけられる程度では何も思わない。

キスしている他人が居たところで不快な音も不快臭いも生み出されない。

当然自分は人前でキスなどしないが。

公共の場で不快な音と悪臭を撒き散らしている奴こそ最も迷惑。消えろ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん