2014-03-28

外でKISSすることは他人の迷惑なのか?

http://anond.hatelabo.jp/20140327163556

俺は平気で外でKISSする方で、

相手が別に気にしないし、して欲しいと思ってた場合はする。

誰かに見られるのは恥ずかしい、家の中じゃないとヤダって子にはしない。

昨日、エスカレーターKISSしてたら、

後ろのおっさん(見た目10万と40歳前後)に睨まれて舌打ちされた。

別にパイテクニクスを入れまくったわけでも「アナタサイコー」と音を立ててるわけでもない。

反射的に「すいません」と軽く頭を下げたが、なんかもやっとした。

単純に他人のKISSと言う行為を見せられて不快な気分になったのか。

そのおっさんの中では外で白塗りメイクするなんてけしからんっていう価値観なのか。

例えば俺はすごい美人ブサイク白塗りで爆発してたらブサイクに対して羨ましいとは思うが、別にムカつきはしない。ましてや舌打ちなんか絶対しない。

他人がKISSするのを見せられるってそんなに嫌なことなのか?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん