2014-01-26

もし女子高生のあたしが任天堂社長だったら

あたし、ゲームとか詳しくなくてBカップしかないけど、

そんなあたしがもし任天堂のいわっちだったら、こうするよって考えたの!

WiiUをすべてゴミ箱に!

あたしWiiUまっっったく興味ないもん!

から全部捨てちゃえって思う!

小学校ときWiiをやったけど、

すぐに飽きちゃったから、Wiiって名のつくもの

買ってもすぐ飽きちゃいそう。

もったいなくて買えないよ。

3DSケータイ欲しい!

友達iPhoneラインばっかやってるよ。

からスマホつくって、アイフォン会社

提携しちゃえばいいんじゃんっ。

それか詳しいことはわからないけどドコモとかソフトバンク

電話できる3DS売ってもらったらいいじゃん!

部下に新しいソフト作れ(怒)って言う

普通マリオは6年に1回遊ぶから楽しいの!

普通ゼルダも6年に1回でいいの。

毎年出されたら逆にやりたくないやってなっちゃう。

マリオシューティングとかスマブラ無双とか、

ゼルダディアブロとか、64マリオマインクラフトとか、

新しい挑戦をしてほしいの!(怒)

今はファミリーに寄りすぎようとしてる姿勢がみえみえで、

逆に気持ち悪くてファミリーすら取り込めていないよ。

ライト層を突き放すくらいのチャレンジングなソフト出したら、

もっといっぱいの人が興味を持つようになるよっ。

企画会議で同じゲームの企画出してくる部下がいたら即減給するから

PCブラウザに進出!

据置き機を捨てて、PCブラウザゲーム任天堂プラットフォームを創る!

据置きに限定するともうハードの売り上げとか言ってる場合ぢゃないから

もっとも普及している「ブラウザ」にプラットフォームを創るの。

ゲーム界最大最強のコンテンツを持ってるから、きっとトップに立てるよ。

そこでショバ代を稼ぐサービスをやるの。

・・・あ、それってソーシャルだね。。いわっちやらないって言ってたもんね。。

でもいいの!そんなの関係ないよ、あたしが実行するんだから

まだBカップしかないけど、これから成長するからっ!

これからあたしはオトナになるから任天堂もっと成長させるんだからっ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん