2013-10-18

真面目なふりするのが辛い

会社では真面目なふりをしてる。

いわゆる真面目系クズというやつ。

真面目なふりをしているから、たくさん本を読んだり

色々な音楽や国や地理のことからExcelテクニックとか豆知識とか

そういう話ばっかりしている。

同僚に主婦が多いからかもしれない。

本当は

おっぱい舐めたい」とか「おっぱいうずくまりたい」とか

「寄せてあげたおっぱいに挟まれて窒息してみたい」とか

そういうことしか考えていない。

でも真面目なふりをしなきゃいけないか

トイレで「おっぱい」とかひとりごとを言ってる。

耐え切れなくなると、非常階段のところで

小さい声で「おっぱい揉みたい」「おっぱい揉みたい」ってずーっと言ってる。

手を空中でモミモミさせたりしている。

耐え切れなくなって自分おっぱいを揉んでみて虚しくなったり

よーし帰りにおっパブ行っちゃうぞー!とか場所とか値段とか調べても

真面目なふりしてるから主婦の皆さんと電車が一緒になっちゃったりして

どこそこのスーパーやすかったとかインターネットでみて試して美味しかったレシピとか

そういう話とかしてるけど

本当は超おっぱい揉みたい

たまに、主婦の人のおっぱい揉みそうになって困ってる。

電車でも必死に両手上げてるけど、人畜無害そうに見える私に

満員電車押し付けられてるお姉さんのおっぱいの感触を

全力で楽しんでる。

はいいなぁ!

夏は貧乳の皆さんのパカパカのブラが上から見るとコンニ乳首してるのが

モロ見え。

今年の収穫は5人だった。

みんなどうやって解消してるんだろう?

はじめておっパブ行くときって何に気をつければいいんだろう?

あーあ、なんで独身サラリーマンがいっぱいいる会社入社しないで

女性向け商品扱ってるとこに来ちゃったんだろう・・・

おっパブ行ってみたいけど、おっパブ行ったら恋人を裏切ったような気持ちになっちゃうから

一歩踏み出せない。

踏み出せないし、全く知らない人のおっぱい触るのに失礼があったらいけないか

やっぱり行けない・・・

恋人は私がおっぱい触ると凄い嫌がる。

優しくソフトに触ってるつもりなのに嫌がる。

わかんないけどおっぱい揉みたい。

貧乳の女の人とかにはもう全然魅力感じない。そういう性癖

知り合いの、日本生産されてないサイズブラジャー日常的に付けてる女性

おっぱいに埋もれて死ぬ夢とかたまに見る。

はー。

おっぱい欲しい

からおっぱい生えてればいいのに。

おっぱいマウスパッドをドキドキしながら買ったら物凄く小さかったし

床がおっぱいになればいいのに。

四方八方おっぱい

追記

長くなりすぎてしまったので、もう一つエントリしました。

http://anond.hatelabo.jp/20131019105029

記事への反応 -
  • ピンサロのほうがいいよ

  • 揉んでも良いよって人がいるお店で揉んで来るといいよ。 そうすれば、ある程度飽きるだろ。余計な葛藤を抱かないレベルでは。

  • http://anond.hatelabo.jp/20131018143156 本当はまじめに仕事したいけど、まじめに仕事すると周りが露骨にサボって仕事押し付けてきたり お前一人真面目ぶってんじゃねーよって先輩方にいじめ...

  • 揉んでみろよ、力一杯、会社の主婦の乳を。 新しい世界が開けてくるぞ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20131018143156 これの続きです。 追記したら超長くなってしまいましたのでわけます。 あと初めて増田書いたら50こもブクマもらって嬉しかったです。 みんな、おっぱい...

    • たくさんつれたね。 おめでとう。

    • これは本当に男なのか女なのかわからないけど。 私は女だけど女のひとのおっぱいさわりたい、もみたい。 私自身はひんぬーなので、きょぬーの人のおっぱいさわりたい。 AVとかのレ...

    • 20代前半f65で良ければタダでいくらでも触ってください! Skypeの捨てアカ教えて頂いて、女性だと証明していただければ、こちらも女性だと証明します。 私もノンケでお付き合いしてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん