2013-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20130603101503

筋トレすれば?

割りとガチ

仕事が減るとはいえ結局国内から肉体労働が消えることはないわけで、それなりに筋力アレば年いっても適当肉体労働ありつけると思うよ。

仕事は誰でもできるし仕事は直ぐになくなるなんて思うかもしれないけど、力仕事したいと思うやつの減少は凄いし。

若いやつほどそういう仕事うから、体さえ鍛えて丈夫にしたら結構どこででも生きていける気がするよ。

一時期そういうバイトしてたけどちょっと工場とか倉庫多い場所なら働き場所いくらでもあるけど人手なくて困ってたし。

マジかよって思うくらい人手足りない。

そのせいか、会話通じるのか?ってレベルの人が50くらいでも平気でそういう仕事してたし。

多分筋肉とかついたり体の構造がソレになれるたびにどんどん楽になっていくんじゃないかな。

その手のバイトは一時しかしてなかったけど、ものによってはただ黙々と同じ作業繰り返すだけでよかったりするし、終わったら結構気分よかったよ。

シフトもかなり自由にできるからそういうのしながら副業でもしてみたらどうかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん