2013-06-03

http://anond.hatelabo.jp/20130603101503

俺の場合で話す。

俺も相当な馬鹿だった。俺の馬鹿さ加減に親が心配して、中3の時に塾に通わせてもらったけど、そんな急に勉強なんてできるわけないし、ハッキリ言ってちんぷんかんぷんで全く頭に入らなかった。

んで、そんな学力で県立の高校を受験した。結果は合格だった。でもまぁ、それは定員割れだったから。たぶんどのテストも0点に近かったと思う。

そんな形で入学した俺の高校は相当な底辺。特攻の拓とかクローズとかそんなイメージ入学してクラスの半分がヤンキーだった。あと半分はオタク普通のヤツ。一応共学な。

そんな高校をひっそりと目立たないように過ごしてヤンキーの標的にならないように過ごして無事卒業した。

28歳なのか…。俺なんか33歳だ。

でもとりあえず働いてるぞ。

とりあえず、デリヘルの運転手なんかやってみたらどうかな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん