2012-03-19

たぶん信用できる人には会えたような気がしま

こんにちはー!男の娘です♪

匿名ダイアリーにこんな記事を書いた者です。

http://anond.hatelabo.jp/20081201001241

私も女装している歴史が長くて、昔こんな人いたな~って懐かしい気分に浸りたかったのに、出てきたのはまさかの自分が書いた文章でした。

過剰な懐かしさって言うのは冷や水を浴びさせられたような気分になりますね。

文章を読むのに勇気がいりました。

この記事を書いたのはなんと2008年で3年と少しも経っています

20代前半だった女装子も20代後半になりました。

当時は「男の娘」なんて言葉は全くありませんでしたよ。そのあたりも含めて懐かしいです。

今回改めてここに書かせていただいたのは、あれから信用できる人に出会えたのか?どう出会えたのか?って言うことを書きたいからです。

言ってしまえば勝手あの人は今って感じです。

結論から言えば、人にはたくさん出会えましたが相変わらず自分が女に見えるのかどうか分かりません。

でも、これって信用できない人にたくさん会ったって言うことではないんです。

あれから女装を通じてたくさんの出会いがあったんです。驚いたことに。そして、たくさんの友人ができたんです。

当時もmixi女装SNSをやっていてエロメッセに困ってました。

でも、たまにそうじゃない、友達になりたいっていうメッセージもらうことがあったり、同じようなスタンス女装子さんを見つけることができたんです。

そういう人たちのうちでも8割ぐらいはなんとなく絡みが少なかったり、なにかおかしいと感じる部分があったりして疎遠になりました。

でも、数名の方たちと一緒にどこかでかけたり、女装子さんとは元々あるコミュニティ所属している人と仲良くしていただけたので、その方を通じて他の方たちとも仲良くしていただくことができました。

でかける場所も、女装イベントだったりバーだったり、ばれてもいいって思える落ちつける場所も見つけることができました。

おしゃれして出掛けることができるようになって当時よりは確実に楽しんでいます

その中でもやっぱり女装ではなくて、女装してエロいことするのが好きな人もいますが、話をしてみると意外に楽しい人が多かったです。

相変わらず尻は狙われたくないですが、きちんとハッテンしている方々もたくさんいました。

ネットを通じてだととても見えにくいことでしたが。

おかげで色々なスタンスでもまぁいいやって思うようになりました。

でも、やっぱり自分が女に見えるのかどうかを聞ける人と言うのは見つかってません。

相変わらず同じことで悩んでますよ。

でも、そのうち聞けそうな人とはたくさん知りあうことができました。

まぁ今はそれでいいかーと思えるようにもなりました。

女性友達が躊躇いなく一緒に外出してくれたり、自分自身もそれに慣れてきたせいもあるのかもしれません。

ちょっとだけでも満たされていたら、それはそれでいいのかもしれません。

そのため、結局2ch画像掲示板も結局使っていません。

でもまぁネット入り口としてとても力を貸してくれました。

イベントやバーでもその時に出会いを求める方が良く来るのですが、なかなか難しいみたいです。

実は、先日昔の写真を見たのですが、自信があると言ったわりには「あ、男だ」と思ってしまうような写真だったんです。

ファッションセンスもすごく悲惨でした。

そして相変わらず最近撮った写真女性に見えないこともないという自己評価です。

2009年ごろからきれいな人すっごく増えたんですよ?皆さんご存知?

でも、その中でも自分は上位だと思っていますウケる(笑)

本当に自分が信用できなくなります

このエントリで信用って言うことや、ネットのことなんかも改めて考える機会になりました。

あとは老けるだけと言う感じは当時よりよっぽど感じますし、結婚など立場が絡む色んな事が増えてきていますが。

なぜか当時よりは焦ってません。

とりとめなくなってしまいましたが概ねこんな感じの3年でした。

記事への反応 -
  • 10歳になる前から女装が趣味で今は20代。 随分と長い間女装してきて、いまでは一人暮らしを始め思う存分女装ができる。 でも、一人なんだよなあ。 メイクもして服も着替えて写真...

    • こんにちはー!男の娘です♪ 昔匿名ダイアリーにこんな記事を書いた者です。 http://anond.hatelabo.jp/20081201001241 私も女装している歴史が長くて、昔こんな人いたな~って懐かしい気分...

    • 腐女子でいいなら化粧道具一式持って服屋でもまわりつつ楽しくお茶でも え、およびでない?むう。

      • http://anond.hatelabo.jp/20081201005728 http://anond.hatelabo.jp/20081201005447 そうなんだよな 会いたいと言ってくれる人はいるみたいなので俺も会いたい そろそろオフ主催できるような年齢も能力も備わ...

    • こういう人といっぺんじっくり話してみたいと思うんだけど ネット上での匿名のつぶやきに対してネットで誠実なアプローチってしにくいんだねえ

    • お近くに「女装会館 エリザベス」はありませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん