2008-12-01

ネットで信用できる人に会いたい

10歳になる前から女装趣味で今は20代。

随分と長い間女装してきて、いまでは一人暮らしを始め思う存分女装ができる。

でも、一人なんだよなあ。

メイクもして服も着替えて写真を撮る。

自分ではけっこう女に見えると思う。でも、しょせん自己評価なわけで。

長い間「女装」で検索して、色々な人を見てきた。きれいだなと思える人はたぶん普通の人の想像以上に少ない。おそらく興味のない人は最初に生理的嫌悪を覚えるはず。そんな中にいるとどんどん基準なんて下がっていくわけで、自分がまともな目を持っている自信がどんどんなくなってくる。

こうなると誰かに見てもらいたいのがけれども、信用できる人に会うと言うのがとにかく難しい。

2chや画像掲示板では論外。

やっている人は多数いるけれども、リスクはやっぱり大き過ぎるし何よりそう言う環境で評価されてもやっぱり信用ならない。

さらに、女装に興味がある周辺の人は、動機がエロで始めた人がすごく多い。(おおむね女装者と女装者好きの男、女は倒錯くずれみたいな人が多く、腐女子は全く見かけない)

mixiもやっているんだけれども、とにかくエロい人ばかりから誘われる。

正直困る。興味がない以前に怖い。近づきたくない。

私自身も確かに変態だろうが、尻は狙われたくない。

そうやってほとんどの女装する人があつまるコンテンツから遠ざかってきて、一人さびしく女装をしている。

時々リスクを冒して、大々的に評価してもらおうかと思う時もある。リスクを冒した人はとても楽しそうにしている。

でも、結局そうすることはない。

誰か一人に安心して「女に見えるかどうか?」を聞いてみたい。今までの詐欺写メを見してみたい。

ネット非コミュみたいな話になったがその辺愚痴らしていただきました。

あーあー、あと老けるだけなんだよ。焦るよ。

  • 腐女子でいいなら化粧道具一式持って服屋でもまわりつつ楽しくお茶でも え、およびでない?むう。

    • http://anond.hatelabo.jp/20081201005728 http://anond.hatelabo.jp/20081201005447 そうなんだよな 会いたいと言ってくれる人はいるみたいなので俺も会いたい そろそろオフ主催できるような年齢も能力も備わ...

  • こういう人といっぺんじっくり話してみたいと思うんだけど ネット上での匿名のつぶやきに対してネットで誠実なアプローチってしにくいんだねえ

  • お近くに「女装会館 エリザベス」はありませんか?

  • こんにちはー!男の娘です♪ 昔匿名ダイアリーにこんな記事を書いた者です。 http://anond.hatelabo.jp/20081201001241 私も女装している歴史が長くて、昔こんな人いたな~って懐かしい気分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん