2012-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20120103000359

モテたい」ってちやほやされたいって事?

ちやほやされたきゃ整形して外見しかみない女を寄せ集めるか、金をつかんで金目当ての女を寄せ集めることぐらいしか選択肢はないと思う。

君が思ってる女の子像はちょっと現実からずれてそう。

女の子男の子以上に金とステータスと外見にこだわるんだ。感情?そんなのはせいぜい自分の身の丈よりちょっと上の男の子と付き合えたとき自分客観視してよってるだけか、身の丈を超えた彼氏をつるむ自分を見せ付けて喜ぶことが多くて、相対的にしかものを捕らえることのできない人が大半なんだ。

費用効果って言葉があるんだけど、欲しいもの価値はそれを手にする過程で消費する価値を超えちゃうものにはまると損するよ。

街で歩く女の子程度と昼的な意味でも夜的な意味でもいろいろしたいだけなら、容姿が並からちょっと上程度なら10万円もいらないんじゃないかな?不況の為で女の子相場は下がってるし。

手段を選ばなかったらそんな無茶な金額でもない。

モテたい」じゃなくて「彼女がほしい」なら大学へ行くことを猛烈にお勧めする。

銀行から教育ローンで入学費用をつくり、奨学金で通って金は返さなくてもいい。

またガードが弱いのもこのあたり。

無勉で入れる大学はたくさんある。

あと「オタクっぽい男性に対しておしゃれしてモテを目指せというやつがいるけど」についてだけど、そういうコメントを書くやつを想像したことあるか?

そういうやつは君みたいな人間のことを考えていないと思うよ。

とりあえず、「モテたい」をもう一歩進化させて「どういう女を手に入れるか?」に考えをシフトすればいいと思うよ。

目的も定まらなきゃ努力のしようがないよ。

君にこのコメントはふさわしくないかもしれないけど、気になったので...

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん