2012-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20120103183043

周りの女の子から髪切ったのと聞かれた

でも、それでモテることはなかったし、バイト先の店にいる女子高生からキモイ呼ばわりされていた

返しが下手なだけだろ

その後、作業所に行って彼女ができたけど、その彼女とも別れてしまった

別れた理由も書かないで何が言いたいの

まずジーンズメイトで服を買った

何かの用事で名古屋に行ったのでそこで革ジャンを買った

美容院に行っておしゃれもした

そして、さっそくナンパした

でも、声をかけてもかけても連れ出すことはできず、警官に呼び止められてしまった

革ジャンって響きがもう既にクソダサい

見た目整えるだけなんて金出せば誰ても出来るし努力というのはおこがましい

女性相手もだめ。ゲイ相手もだめ

もうお前ただ「自分を見てほしい」だけなんだもん、そんな奴に誰も興味持たないよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん