2012-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20120103190610

当たり前だけど現実で充実してる、というかヤルことあるならネットに来る必要ないよね。

岡田斗司夫が「ネット依存アル中と同じ…”ネット真実がある”と叫ぶ奴は泥酔状態」

って言ってたけどその通りだと思うよ。

俺もうまくいかなくて家にこもりがちな時はネットに入り浸たりになりがちになったりするから

記事への反応 -
  • ナンパ師って何回くらい性病うつされるもんなの?

    • 知り合いのゴム全くつけない1000人切りはしょっちゅう。病院ばっかり行ってるよ。それでもゴム付けたがらない。 ゴムをきっちりつけるのやつは性病0 俺は1回なった事ある。

      • 獣未満だねw

        • 1000人切りしてる奴は女を人間と思ってないから 女に人間性を感じたことは生まれてから一度もないって真顔で断言出来る人間だからね。

          • 女に人間性を感じたことは生まれてから一度もないって真顔で断言出来る人間 こういう人間のうち、1000人切りする能力がある男がナンパ師になり、能力がない男がニュー速民になって...

            • 当たり前だけど現実で充実してる、というかヤルことあるならネットに来る必要ないよね。 岡田斗司夫が「ネット依存はアル中と同じ…”ネットに真実がある”と叫ぶ奴は泥酔状態」 っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん