2024-01-14

小学生の頃からずっとロリでシコってきて今40代なんだが、「この年になってロリでシコるのってなんかキモいな」と思うようになってきた

どうしたらいいんだろう。

ちなみに童貞です。

現実人間セックスしたことはないし、なんなら滅多に現実人間オナニーしません。

性欲が芽生え始めた頃に同学年ぐらいのキャラクターオナニーをして、それが癖として残ったまま自分の年齢とは無関係にずっと小中学生ぐらいの年齢、もしくはそれぐらいの体格のキャラクターでだけオナニーしてきたせいで大人の体に興奮する回路を育てることが出来ずに40代になってしまいました。

たまーにAVも見ますけどあくまロリ系ぐらいです。

30代ぐらいからは精神年齢まで子供キャラクターオカズにするのは気が引けるようになってきたので、体だけ子供っぽくて年齢だけ大人キャラクターフリーレンみたいな)でばかりオナニーしてきました。

そこから10年が過ぎ、最近は「体格がロリキャラでシコること自体がなんだか気まずいな」という気持ちが現れてきました。

大人の体には興奮できず、子供の体には対しては後ろめたさがあります

性欲だけが残っているので後ろめたさに耐えながらフリーレンみたいなキャラクターでシコシコし続けています

歪な人生です。

そもそも皆はどうやっているんでしょうか。

老人になっても性欲はあるわけですから、老人同士でセックスしているんでしょうか。

自分のように童貞処女のまま人生を過ごしながらも性欲が残っている人間は、どういうものオナニーするんでしょうか。

謎めいています

誰にも相談できません。

そもそもスタートが「小学生の頃に漫画女の子精通して、それからずっと漫画女の子オナニーしてきた。学生時代はまだ良かったけど、だんだん自分の年齢とオカズの年齢が乖離してきた。それを埋めるために体だけが子供で心は大人ファンタジー漫画キャラクターオナニーするようになってきた。俺はこのあとどうなってしまうんだろう」なわけですから、そうそリアル相談できる相手はいません。

そもそも精子が腐ってきて万一今から結婚して妊活とかしても障害者が生まれ確率ドンドン高まっているような状態で性欲が枯れていかないことに違和感があります

人類の存続を考えたら別に自分のような中年の性欲なんてもうとっくになくなっててもいいはずなのに。

初老40代)のくせに性欲があるという人間小僧のもの気持ち悪い。

桃太郎のジジババって、当時の感覚で考えると50歳ぐらいだと思うんですが、この夫婦不思議な桃を食べるまでしばらくセックスしてなかったらしいんですよね。

じゃあもうとっくに枯れてていいじゃないですか。

でもなんだからムラっとしてしまうことがあるんですよね。

まあこれで自分が同じぐらいの年齢のキャラクター、たとえばプリキュアママとかでシコシコするんだったらまだ気持ちの整理はつくんでしょうかね。

からない。

俺はロリコンだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん