2023-12-29

フェミニズムに裏切られた

https://www.thesun.co.uk/fabulous/25057540/melissa-persling-never-married-kids-selfish-meaningless/

以下Google翻訳

なんてこった私はもうすぐ40歳ですが、子供が欲しかたことは一度もありませんでしたが、今では私の人生空虚無意味で、ただ利己的だと感じています – 私は「フェミニズム」のせいです

米国アイダホ州出身メリッサパースリングは、過去 20 年間のほとんどを自分キャリアに集中して過ごしました。

メリッサさん、若い頃に子供を持たなかったことを後悔していると語る

彼女自分が「何でもできる」と思わせたとして人々を非難した

メリッサさんは22歳のとき幼なじみ恋人結婚したが、8年後にお互いが望んでいることが違うことに気づき離婚したとBusiness Insiderに明かした。

彼は子供と妻のいる伝統的な家族を望んでいましたが、彼女はもう少し自立して仕事で優秀になることを望んでいました。

現在38歳のメリッサは、FOXニュースとのフォローアップインタビューで、 「利己的」で「フェミニズムに裏切られた」と感じていると語った。

「私にとって、それは間違いなく空虚無意味に思え始めています

人生のこの時点で、それが幸せをもたらす人生ではないことに気づきました」と彼女ネットワークに語った。

「私はフェミニズムに信じられないほど裏切られたと感じています」と彼女は付け加えた。「フェミニズム運動に載せたくないのは、あなた自分選択するものだと信じているからであり、人生のこの時点まで私がしてきたことはすべて私の選択でした。そしてそれは私にあります

しかし、私は女性が何でもできるという考えを常に植え付けられていました。実際には男性必要ありません。

「私は、何人かの教師コーチのところに戻って、こう言いたいです。『どういう意味ですか?だって私たちにはすべてをやることができないからです。』

現在メリッサさんは、自分家族を築く「機会をすでに逃している」ことに「恐怖を感じている」と語った。

そしてそれだけではありません。彼女の話が広まって以来、メリッサソーシャルメディア上で執拗に荒らされていると告白しました。

彼女は、自分が「ひどいこと」と言われていること、そして双方の人々が彼女のことを「愚かなフェミニスト」と呼んだり、彼女の混乱を嘲笑したりするなど、厳しい態度をとっているとなだめた。

メリッサさんは、自分フェミニストであるとは「まったく」考えていないにもかかわらず、少なくとも部分的にはフェミニズム自分の状況のせいだと考えている。


X(以前はTwitter)では、多くの人が後年も子供を持っていると指摘し、メリッサ立場に疑問を呈する人もいた。

あなたはまだ30代です。フェミニズム問題なのではありません。基本的生物学認識が欠如しているのです」と、ある人は書いた。

別の投稿者は、「結婚したくないのなら、養子をとってシングルマザーになることもできる」と述べた。

子供を産んでフェミニストになることはできる。この2つは相反するものではない」と3人目は付け加えた。


これから日本にもこういう女が増えてくるんだろうな

  • 弱者男性はそもそも選択肢がないから安心だな

  • 双方の人々が彼女のことを「愚かなフェミニスト」と呼んだり、彼女の混乱を嘲笑したりするなど、厳しい態度をとっている 保守派は「フェミニズムなんかにかぶれるから不幸になる...

  • もう取り返しがつかないと夜中に泣く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん