2023年08月29日の日記

2023-08-29

anond:20230829235545

日本にまだ民主主義が残ってるって思ってて草

国民カルト化されて意味をなしてないのが現状です

anond:20230829145720

かっこよすぎる…😍

漢子さんと呼んでいいですか?

anond:20230829235250

参政権奪った後特典剥奪するやろなあという話

弱者男性通り魔しても返り討ちにされそう

というか、普通に制圧されたせいで大したニュースにもならなかった弱者男性いそう

ジムにいるスマホ休憩交尾マンしねよ

2,3回カクカクやってスマホ休憩5分って何しにきてんだよ

加護亜依反社旅行でアウトなら

朝鮮カルト大使安倍晋三反社を見る会に出席してた芸能人はなんで無傷なん?

意味がまじでわからん、ほんまにわからん

線引きどこよ?

維新候補

若いだけじゃなくて美男美女選んでるのは選挙「わかってる」よな

イケメン無能キモくて賢いおじさんの操り人形なるんが民主主義の完成形や

anond:20230829234745

永代橋

保守料金がたりなくなって鉄橋されそうになったり、

お祭り群衆の重さで落橋して1400人が死んだり、老朽化撤去されたり、大震災大炎上したり。

ただ、震災復興後は無事であと数年で完成後100年になる。

初代の架橋後300年経ってようやく永代とよんでも良い状態に。

女の子の「優しい人がすき」はなんの意味もない言葉

男が女の子に優しいのなんて当たり前やんな

そんなん前提やん

まぁ俺モテいか発言権ないんだけど

維新についてはずっと文化教養親でも殺されたのかと思ってたけど日本の文化教養天辺の隣に位置しながら京都とは違い

下品と蔑まれてきた歴史を思うと、そら文化教養に対して恨み辛み妬み嫉みが遺伝子レベルで蓄積もされるだろうなと思った

大阪以外の維新は知らんけど大阪で強いのはそういうことかなって

米中戦争始まったとして

アメ軍さん意外に弱くてボコボコにされとる!ってなった時

心中覚悟でアメに尽くすか、裏切って中に媚びるか

anond:20230829234753

真面目を辞書で引いてこい

自民党といい、朝鮮人しかいないのか、この国は

はてなにも入村式があるべき

そしてはてなルール・しきたりを教えてあげるべき

例えば

・漏らしたらはてな匿名ダイアリーに書くこと

はてなブログではブクマカに叩かれることがあるので注意

不用意なブコメは他のブコメに叩かれる場合あり

など。

はてな村は閉鎖的だから、こういうローカルルールを教えてあげないと、村民は増えないと思う

anond:20230829234829

40歳童貞非正規雇用みたいなのが弱者男性だったはずなのに

年収600万~の単なる非モテ自称し出して埋もれてしまった

弱者性の簒奪許すまじ

anond:20230829234745

ウォレットサービスが終了しただけで永久不滅ポイント自体は滅してない

まだ溜められる使える

anond:20230829234745

自民党発言ひっぱってくるのが一番早そう

募ったが募集はしていない

anond:20230829234600

からワイ君がおすすめしてるのはね

60歳から大麻解禁

それまでは頑張って働くの

60歳のご褒美に大麻吸ってハッピーになって良いの

もう時間も夢もないしね

60歳なら

岸田や河野みたいなマジメタイプより

石橋ゲルみたいな狡猾タイプのがこの御時世合いそうなんだが

そーゆーやつはワリに合わないの分かってるから逃げるよね

anond:20230829233506

歳入過去最大を毎年やろうよ

それしかないよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん