2023-07-21

追記

お昼休みに見にきたら思ったよりコメントついてて笑った。お胸の話すきねぇ。

つーかさー、やっぱりそうだよね、胸の話を家族にするのも、兄のことを言及してる私の思考も変だよね?

でも察して欲しい。娘の胸を平気で貧乳だの言う倫理観の家に育ってるわけ。普通感覚してたら匿名SNSだろうとこんな投稿せんのよ。

父親が「成長してきた」とか言って胸突いてきたり、年頃の娘がいるのに全裸風呂出てくるのを母にお願いしないとやめてくれなかったり。小さい頃は私も兄も起きてて親に構って欲しいと布団潜り込んでるのにセックスやめなかったりとかダメな家なの。大人になってやっと理解したけど、リアルじゃ誰にも言えんくて苦しい。

小さい頃からその環境だとどこまでがおかしいのかわかんなくて、高校の時に父親セクハラされた話とか外でしたらドン引きされて。外じゃ吐き出せなくてここよ。

カウンセリングにもいってみたけど、いざ行くと「人に言ったらいけない」って頭いっぱいになって言えない。関係ない話して「多分自分でどうにかなる話なんですけど」って言っちゃう。紙に書き出したけど渡せなくて。自分おかしいのか周りがおかしいのかわかんなくて。

から、こういうところで否定されると安心するわ。ダメ思考だ。知ってる知ってる。

愚痴程度になぜ私が兄の女性遍歴知ってるか教えておくよ。

童貞喪失は兄が某掲示板に「安価告白する」ってスレ立てたことがあって、そこに書いてあった。特定した経緯は私にまで安価行動してきたから。前から「妹が〇〇してたw」って盗撮した画像SNSにあげるのを消させるって出来事があって、寝てたら急に変なこと言うから調べたら速攻出てきたわ。性的なのはないけど、ネタ画像勝手にあげるんだよね。腹立つわ。

風俗はね、兄が家族との大喧嘩ののちに、まあまあでかい事故にあってしまったために実家の兄の部屋からお薬手帳とか探さないといけなくなったとき

病院とかポイントカードとかの中に紛れてたのよ。

最初は本当に温泉ポイントカードだと思ってて、親が「お兄ちゃんスパリフレッシュしてるって言ってたね…ちゃんと話聞いてあげれば良かった…」ってしんみりしてたんだけど、なんか違和感あってよく見たら風俗。あわあわランド擬態下手くそでバレそうだったから即回収。

ちなみに喧嘩の原因は兄が家からお金ちょろまかしたこと。ちょろまかした時期とポイントカード裏の日付が近くてな…。PS4の横に鎮座する据え置きオナホを隠しながらどつき倒すか悩んだ。本人曰く風俗には使ってないらしいけど。つーか、大事書類風俗ポイントカード一緒すんな。

家も自分感覚変なのわかってよかったわ。ただ吐き出し先がないんでね、これから増田で吐き出させてもらうよ。

______

私、Dカップなの

親と兄に貧乳だ、Aカップだと言われ続け、学生の時は何も考えずにAカップのブラを買ってたが、独り立ちしてからちゃんと測ったらDカップだったの

正直、貧乳って家族に言われるの嫌だったから、私はDだからもう貧乳って言うなよ伝えたくて

親に言ったら、だからどうした最初から調べなよと言われ(お前がAカップなんだからAカップのブラを買えと言っただろ)

兄に言ったら、お前のそのサイズでDはないwwww間違ってない?と言われた

親はね、若干のネグレクトあるからどうしようもない。教えてないことを常識から知ってるだろって言い出す人たちだから仕方ないとして。

兄がさあ。

童貞じゃないのよ、大学生の時に彼女いたし、童貞捨てた瞬間彼女の家こもって帰ってこなかったし。

部屋に「大人温泉倶楽部」とか「あわあわランド」とか風俗店のポイントカード(お姉さんのコメント入り)あったし。

二次元好きすぎてリアルな胸のサイズ感狂ってるんだろうけど、生身の女を知っててもなおわからんか。お前何カップの女なら貧乳じゃないって言うんだと。

巨乳って言うと語弊あるかもだけど、Dカップ一般的貧乳ではないと思うんだが。

童貞捨ててるだけで経験少ない感じがして妹は悲しくなったわ。

  • キミも胸サイズだけにアイデンティティ持つのやめなよ?

  • Dカップとか言っても細身のDなら小さいからね 俺は風俗で逆に慣れてるから分かるけど男の立場からすると、そんな事情いちいち知ってる方がヤバイで

  • 兄に言ったら、 「お前のそのサイズでDはないwwww間違ってない?」と言われた (直接目で確認させろ、ついでに揉ませろ) だゾ

  • 同じDカップでも胸の形で見え方が変わるから仕方なし。 自分のことを他人に任せて考えることも行動することも辞めてしまったことが問題なんだ。 自分のことなんだから自分がどんな...

  • 家族に自分のブラサイズ公表してるのちょっときもいな だいじょぶそ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん