2022年11月25日の日記

2022-11-25

anond:20221125175831

左翼は掲げてる言葉は美しいけどやってることが極悪

そして行動が叩かれると「私達は正しい!だって掲げてる言葉が美しいから!」で逃げる

左翼の言うことは逃げ道でしかない

anond:20221125233248

増田実家は今ならタワマンになってるようなところじゃね

公営団地ネット民に嫌われている

カタール試合ホームなのに空席目立つな

ワールドカップだぞw

カタールワールドカップで、カタール試合なのに全然満席じゃない

埋まってるの8割ぐらいか

セネガル金持ちしかカタール来れないってのは分かるけど

カタール人は何してんだよw

anond:20221125023111

ワイは昔から日本代表が誰か知らんままやでという話

anond:20221125190426

もう、明言されない思いやりや優しさや弱さや甘えで、無言のうちに支え合う社会崩壊の道に載ったと思われてるから、そういう「優しさのつもりの甘えでしかない」みたいな言説がウケるんだと思うわ。

まり手遅れ。

お互い様」は崩壊した。

アピールせずに無言で自分なりの優しい生き方をしても、いいことがない。

そういう優しさ弱さ甘え思いやりって、しばしば慣習とか、不文律とか、なあなあの分業だったりするけど、それは右派的な新自由主義からはいいカモだと搾取され、左派的なポリコレから合意形成していないと糾弾される。

やってらんねえよ。

anond:20221125233248

収入向けのURなんてないよ

団地所得制限ある公営住宅

URとは別物

UR所得制限ないでしょ

URはそんな安くない

そもそも運営法人が違う

元増田団地ネガティブ意味で使ってるからそう判断した

から千万お布施できる収入があるにもかかわらず、団地に住み続けられるのはおかしいから嘘臭いと思った

anond:20221125231812

ほえー

中東ガチ勢やん

結局のところ、欧米の影響力の中でどこにつくかで生き残ってきたわけだな

anond:20221125140153

日本人が一致団結する姿ってのは共産党員にとっては根源的な恐怖でしかいからなw

anond:20221125231900

ちょっと脅したくらいで首吊って息子を人殺しに仕立て上げる母親とか凶悪過ぎるやろ 死刑しろ

ネットがつまらなくなったのは政治が絡むようになったか

まあ俺の主観しかないけど

W杯日本勝利の祝福の声の大きさを見るに

ドイツ日頃からどんだけ嫌われてるんだよと思った

慶應慶應っつっても所詮コレだよ

経営の話ね

結局金を引っ張れるだけのボンボン営業ってだけ

そりゃ元手があれば俺のほうがもっとマシな経営出来るわ

実感無いという人はMXの朝のニュース番組でZ世代代表起業家!っつってチヤホヤされてるただの実家が太いだけの無能が出てるからそれ見たら実感できるよ

anond:20221125232311

中東はいろんな種類の差別をとりそろえてるから、あの辺で採れた石油は全部ボイコットせなあかん

感情で天候を操るな

葬式の日の雨天率99%

anond:20221123071628

それ別人です。anond:20221020024518とは主旨が違いますし、太字の有無で識別できるかと。

私の意見からも「きららオワコン説」を読み取ることはできるかもしれませんが、そこに焦点を当てて書いてはいません。

anond:20221125173702

8時間30分経過

注射部に棒で突かれたような痛みはあるが、かなり軽く、痛みと言うより違和感程度のもの

ヴァイオレットちゃん戦車道に参戦!

とかガルパンアプリでやってくれないか

イラン勝ったー!

要らんかったー じゃないよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん